素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

浦和ロイヤルパインズホテル 彩湖


浦和ロイヤルパインズホテルは、埼玉県さいたま市浦和区仲町に位置する高層シティホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR浦和駅の西口から徒歩で約7分の場所になります。
車を利用してのアクセスは、東北自動車道の浦和出口から約9キロ、首都高速5号池袋線・埼玉大宮線の戸田南出口から約6キロ、同じく首都高速5号池袋線・埼玉大宮線の浦和南出口から約4キロ、東京外環自動車道の外環浦和出口から約5キロの場所になります。
ホテル内には700台の大型駐車場が完備されているので、マイカーでのアクセスのとても快適です。

JR浦和駅というのは、コンサートやスポーツイベント、見本市等に利用される日本屈指の規模を誇る多目的ホールのさいたまスーパーアリーナや日本最大級のサッカー専用スタジアムのさいたまスタジアム、日本と世界の鉄道に関する様々な物を展示し、模型やシミュレーション、遊具を使いながら鉄道の原理や仕組みを学ぶ事が出来る鉄道博物館、コンサートを初めとした様々なイベントが行われている大宮ソニックシティといった施設へのアクセスに便利な駅なので、その、JR浦和駅の近くにある浦和ロイヤルパインズホテルは、レジャーやイベントの拠点としてとても便利に使えます。
また、ホテル周辺にもお店が沢山あるので、食事やショッピング、レジャーなどを存分に楽しむ事が出来ます。

この浦和ロイヤルパインズホテルの18階にある彩湖は、中国料理の伝統をしっかりと受け継ぎながらも、 器や盛りつけにモダンな雰囲気を取り入れたメニューの数々を楽しむ事が出来る中華料理のレストランです。
店内にある大きな窓からは、浦和の街を一望する事ができ、夜の時間は素敵な夜景を眺めながら食事をする事が出来ます。
また店内には、テーブル席のほかに大小5つの個室もあり、ちょっとした集まりにも便利に使う事ができます。

この彩湖では、期間限定でディナータイムにオーダー形式のバイキングを実施しています。
オーダーできるメニューは、ふかひれをはじめ海鮮、野菜、肉料理や点心、デザートまで様々なメニューがあり、高級食材を使用した本格中華料理も多数あります。
料理は注文を受けてから作るので、出来立ての料理を食べる事が出来ます。

浦和ロイヤルパインズホテルの彩湖は、高級食材を使用した中華料理を思う存分楽しみたいという人にオススメのお店です。


浦和ロイヤルパインズホテル ホームページ

開催日 期間限定

時間 
平日17:30~21:00  土日祝日 17:00~21:00
(時間制限無し)

料金 8,000円

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。