素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ シェフズ ライブ キッチン


ホテルインターコンチネンタル東京ベイは、港区の海岸にある地上24階の高級ホテルです。
電車を利用してのアクセスは、新交通ゆりかもめの竹芝駅からはホテル直結で、JR山手線・京浜東北線 ・東京モノレールの浜松町駅からは歩いて約8分、都営大江戸線 ・浅草線の大門駅からは歩いて約10分になります。
浜松町駅からホテルまでは無料シャトルバスも運行されています。
ホテルの地下には公共の駐車場があり、レストランでのご利用金額が5,000円以上になった場合は、2時間までの駐車料金が無料になります。

ホテル内には様々なタイプのレストランや、じっくりと体をいやす事が出来るリラクゼーションサロン、快適な環境で心地良く運動する事が出来るフィットネスルームなどがあり、充実したホテルライフを楽しむ事が出来ます。
ホテル周辺にはショッピング街やレジャー施設があり、ホテルから成田空港までのリムジンバスも運行されているホテルインターコンチネンタル東京ベイは、レジャーやビジネスの拠点としてとても便利に利用する事が出来ます。

このホテルインターコンチネンタル東京ベイの3階にあるシェフズ ライブ キッチンは、「ヘルシー」「ビューティー」「フレッシュ」をコンセプトにした、出来立ての料理を美味しく楽しく食べる事が出来るライブ感たっぷりのオールデイダイニングです。
店内は広々と飽いた開放的な雰囲気で、窓からはレインボーブリッジを望む事もできます。
また個室風なファミリーコーナーもあり、家族や友人同士などで気兼ねなく食事を楽しむ事が出来ます。

このシェフズ ライブ キッチンでは、ランチタイムとディナータイムにビッフェ方式のバイキングを実施しています。
「シェフズ ライブ キッチン」という店名通りに、店内ではお客の目の前でシェフが料理をしていて、作りたての料理をその場で楽しむ事が出来ます。

メニューは季節ごとに変わり、旬の食材をふんだんに使用した季節感たっぷりのメニューが多く登場します。
デザートコーナーも充実していて、アイスクリームやケーキ、焼き菓子など様々な種類のスイーツを楽しむ事が出来ます。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイのシェフズ ライブ キッチンは、シェフが目の前で料理を作るライブ感たっぷりのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ホテルインターコンチネンタル東京ベイ ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 11:00~12:30 13:00~14:30の2部制
ディナー 17:30~22:00 (90分制)

料金 
ランチ 平日3,900円  土日祝日4,400円
ディナー 平日5,700円  土日祝日6,200円

住所 東京都港区海岸1丁目16番2号


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。