素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

浦和ロイヤルパインズホテル 赤松


埼玉県さいたま市浦和区にある浦和ロイヤルパインズホテルは、地上94メートルの高層シティホテルです。
公共の交通機関を利用して行く場合は、JR浦和駅から歩いて約7分で行く事ができます。
ホテルの地下には公営の駐車場があるので、自分の車で行っても不便はありません。

196ある客室は、日本の伝統美を取り入れたゆとりのある作りになっていて、のんびりとくつろぎの時間を過ごす事ができます。
ホテルでは、季節やイベントに合わせて、様々なイベントやプランを用意しているので、ホームページなどで調べて、便利に利用してみるといいでしょう。

ホテル内には様々なタイプのレストランにペストリー、大小17の宴会場、ウェディング会場など様々な施設が入っていて、宿泊目的以外の人も沢山利用しています。
また、埼玉県内の主要都市や都心へのアクセスが便利なJR浦和駅の近くにある浦和ロイヤルパインズホテルは、ビジネスやレジャーの拠点としてもとっても便利に利用する事が出来ます。

この浦和ロイヤルパインズホテルの5階にある赤松は、本格的な和食料理をリーズナブルな値段で楽しむ事が出来るレストランです。
店内は和風の居酒屋のような雰囲気で、堅苦しい雰囲気は無く、気楽な感じで食べたり飲んだりする事が出来ます。
広々とした店内にはテーブル席だけでなく、1人で気軽に飲めるカウンター席や40名まで利用できる個室もあり、様々なスタイルで利用する事が出来ます。
また夏季にはテラス席も設けられて、そこでビアガーデンも開催されます。

この赤松は、様々な種類の食事メニューやおつまみ、ドリンクメニューがあり、各種コースもあるので、飲み会などの集まりにとっても便利に使えます。

そして、この赤松では、土日祝日のランチタイムとディナータイムに牛肉食べ放題コースを実施しています。
これは、牛しゃぶまたは牛すきの牛肉が食べ放題になるというコースで、美味しい牛肉を思う存分に楽しむ事が出来ます。
この牛肉食べ放題コースは2名以上から注文する事が出来ます。

また、土日祝日のランチは、メイン料理を頼むと惣菜が食べ放題になる惣菜ビッフェも開催されています。

浦和ロイヤルパインズホテルの赤松は、ホテルの落ち着ける和食レストランで、思う存分に牛肉を食べたいという人にオススメのお店です。


浦和ロイヤルパインズホテル ホームページ

開催日 土日祝日

時間

ランチ (90分制)
11:30~16:00

ディナー (2時間制)
土曜日 16:00~23:00
日・祝 16:00~21:00

料金 ランチ2,500円  ディナー2,900円

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。