素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

浦和ロイヤルパインズホテル ミケーラ


浦和ロイヤルパインズホテルは、埼玉県さいたま市浦和区に位置する高層シティホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR浦和駅の西口から歩いて約7分になります。
ホテルの地下2階と3階には、さいたま市が所有する公営駐車場があるので、マイカーでのアクセスも快適です。
駐車場の料金は、30分毎に200円(24:00M~8:00は30分毎に100円)になりますが、ホテルに宿泊した場合は1泊につき1,800円で利用する事ができ、ホテルのレストランを使用した場合は、ご利用料金が3,000円以上で1時間無料、5,000円以上で2時間無料になります。

ホテル内には、様々なお店が入っているので、ショッピングや食事など充実した時間を過ごす事ができます。
ホテルの6階には広大な庭園に建つ独立型のガーデンチャペルがあり、ピュアホワイトで統一された美しい会場で素敵な挙式を行う事ができます。
また、JR浦和駅は、大宮やさいたま新都心といった埼玉県の主要都市や都心へのアクセスにが便利なので、その浦和駅の近くにある浦和ロイヤルパインズホテルはレジャーや仕事の拠点としてとっても便利に使えます。

この浦和ロイヤルパインズホテルの1階にあるミケーラは、子供連れでも入りやすいカジュアルな雰囲気のレストランです。
店内の奥にはパーティースペースもあり、送迎会などの集まりなどにも便利に使えrます。

このミケーラはランチタイムとディナータイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しているビッフェ専門レストランです。
人気メニューは本格的なピザ窯で焼きあげたアツアツのピザで、週替わりで様々なタイプのピザが登場します。
ビッフェ台に並ぶメニューは、パスタやニョッキ、ドリアといった洋食メニューが中心ですが、日によっては中華や和食のメニューも登場します。
メニューの内容は月ごとに大きく変わり、ビッフェ台には旬の食材を使用したメニューの数々が並びます。

ケーキやフルーツといったデザートメニューも充実しているので、食後のスイーツタイムもしっかりと楽しむ事が出来ます。
また、コーヒーや紅茶といたドリンクも飲み放題です。
カレーライスやポテトフライといった子供が好きそうなメニューもあるので、家族みんなで楽しむ事が出来ます。

このミケーラのランチバイキングは、平日の1時以降に入店すると料金が割安なので、安い値段で楽しみたいという人は、平日の1時以降を狙って行くといいでしょう。

浦和ロイヤルパインズホテルのミケーラは、カジュアルな雰囲気でバラエティ豊かなメニューのビッフェを楽しみたいという人にオススメのお店です。


浦和ロイヤルパインズホテル ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 11:30~14:30 (土日祝日のランチは90分制)
ディナー 平日5:30~21:30  土日祝日5:00~21:30

料金 
ランチ2,500円
ディナー 平日3,500円  土日祝日4,000円

住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 浦和ロイヤルパインズホテル1F


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。