素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

新横浜プリンスホテル ケッヘル


新横浜プリンスホテルは、円柱型の建物がとっても印象的な地上42階の都市型超高層ホテルです
建物の中はドーナツ型になっているので、中央部分は巨大な吹き抜けの空間になっています。
電車を利用してのアクセスは、JR横浜線の新横浜駅から歩いて約3分になります。

客室は手軽に利用する事が出来るシングルルームから豪華なスイートルームまで、様々なタイプの部屋があり、上層部の部屋からは新横浜の美しい夜景を眺める事が出来ます。
ホテル内には様々なショップやレストラン、スポーツジム、エステサロン、宴会場など様々な施設があり充実したホテルライフを演出してくれます。
また新横浜という駅は横浜駅や横浜アリーナ、横浜国際総合競技場へのアクセスも便利で、新幹線も停車する駅なので、その駅のすぐ近くにある新横浜プリンスホテルは仕事やレジャーなど、様々なシーンでとっても便利に利用できます。

この新横浜プリンスホテルの2階にあるケッヘルは、ランチ・ディナー共に食べ放題を実施しているビッフェレストランです。
店内はとってもゆったりした作りになっていて、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむ事が出来ます。

ビッフェ台には、サラダやスープ、パスタ、お肉料理や魚料理、揚物、ご飯、パスタ、カレーなど、バラエティ豊かなメニューが並びます。
またお寿司コーナーもあり、好きなネタを注文するとその場で職人が握ってくれます。
ケーキやフルーツ、アイスクリームといったデザートメニューも充実してるので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事が出来ます。

ディナーはランチよりもメニューがパワーアップし、高級食材を惜しげもなく使ったメニューの数々が並びます。
ディナーバイキングには、タイムサービスもあり、北京ダックやフォアグラのポワレ、鮮魚のお造りといったような高級食材を使用したメニューが日替わりで登場します。
またディナーバイキングは、追加料金を支払う事でアルコール類の飲み放題をセットにする事も出来るので、美味しい食事と一緒に、飲みも存分に楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

新横浜プリンスホテルのケッヘルは、素敵なホテルのレストランで、バラエティ豊かなメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


新横浜プリンスホテル ホームパージ

開催日 毎日

時間 (時間制限なし)
ランチ11:00~14:30 
ディナー17:30~21:00(土休日は17:00より)

料金 ランチ2,500円  ディナー3,900円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。