素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルカデンツァ光が丘 ルミエール


ホテルカデンツァ光が丘は、練馬区内の大型複合施設「Jシティ」に隣接するシティホテルです。
電車を利用して行く場合は、東京メトロ有楽町線の地下鉄成増駅と東武東上線の成増駅、西武池袋線の練馬高野台駅、都営地下鉄大江戸線の光が丘駅のそれぞれから無料送迎バスを利用して行くことが出来ます。

ホテルの敷地内は水と緑に彩られた空間になっていて、安らぎの時間を演出してくれます。
客室は手軽に利用できるシングルルームから豪華なスイートルームまで様々なグレードの部屋があり、和室タイプの部屋もあります。
また、ホテル内には挙式会場もあり、お好みのスタイルに合った様々なスタイルの挙式を行う事が出来ます。このホテルカデンツァ光が丘は、様々なスタイルで利用する事が出来るホテルとして、連日たくさんの人が利用しています。

このホテルカデンツァ光が丘の1階にあるルミエールは、旬の素材を使用したオリジナリティあふれるメニューの数々を楽しむ事が出来るレストランです。
店内はとっても落ち着いた作りになっていて、のんびりと食事を楽しむ事が出来ます。

このルミエールはバイキングレストランで、ランチとディナーの時間にビッフェスタイルの食べ放題を実施しています。
ビッフェ台には肉料理や魚料理、パスタ、サラダなどの充実した品揃えのメニューが並びます。
メニューは2~3ヶ月ごとに大きく変わり、その期間のテーマに沿ったメニューが多く登場します。
洋食レストランなので、メニューは基本的に洋食が中心ですが、和食や中華などが登場する時もあります。
また、ステーキなどの鉄板焼きの実演メニューもあり、シェフが目の前で仕上がる出来たてのメニューを楽しむ事が出来ます。
プチケーキやフルーツ、アイスクリームなどのデザートメニューも充実しているので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事が出来ます。

また、ディナータイムは別途料金を支払う事により、アルコール類の飲み放題もつける事が出来るので、食事と一緒に飲みも存分に楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

ホテルカデンツァ光が丘のルミエールは、落ち着いたホテルのレストランでバラエティ豊かなメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ホテルカデンツァ光が丘 ホームパージ

開催日 毎日

時間
平日 ランチ11:30~14:00 ディナー 17:00~21:00
土日祝日  11:30~15:00(90 分制) ディナー17:00~21:30(120分制)

料金 ランチ1,850円  ディナー3,000円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。