素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

目黒雅叙園 西欧料理 クラブラウンジ


目黒雅叙園は、日本で最初に誕生した総合結婚式場として知られる歴史のある結婚式場です。
その和風でモダンな作りは、宮崎駿監督が製作した人気アニメ映画の「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋の従業員宿舎のモデルにもなっています。
電車を利用してのアクセスはJR山手線西口、東急目黒線、地下鉄南北線、三田線の目黒駅から徒歩で約3分の場所になります。

結婚式場として有名な目黒雅叙園ですが、ホテルも併設していて、すべての客室が80㎡以上のスイートルームになっています。
客室は和洋室・和室ともすべてのバスルームに、ジェットバス、スチームサウナ、テレビが完備されていて、優雅なバスタイムを過ごす事が出来ます。
また、施設内にはジャパニーズアートを散りばめた和室宴会場から西洋風サロンまで、様々なタイプの宴会場があり、忘新年会や謝恩会、歓送迎会から、会議、総会、セミナー、展示会など、様々な用途に便利に使う事が出来ます。

この目黒雅叙園の1階にある西欧料理 クラブラウンジは、明るく爽やか雰囲気の広々とした店内で、シェフが作る自慢の西洋料理を楽しむ事が出来るレストランです。
この西欧料理 クラブラウンジでは、ランチタイムとディナータイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しています。

ビッフェ台に並ぶメニューは西欧料理のレストランなので洋食が中心ですが、和食や中華といったメニューも並びます。
ケーキやフルーツ、アイスクリームといったスイーツメニューも充実しているので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。
また、コーヒーや紅茶、ジュースといったドリンクメニューもあるので、料理と一緒に飲み物も存分に楽しむ事が出来ます。
豪華な作りの目黒雅叙園の中にありながら、ランチバイキングの価格はとってもリーズナブルなので、気軽に利用する事が出来ます。

ディナーバイキングは、ランチよりもメニューが豪華になり、高級な食材を惜しげもなく使用した料理の数々を楽しむ事が出来ます。
また、ランチの後のティータイムには、パティシエ達が作るこだわりのスイーツと軽食を楽しむ事が出来るデザートビッフェも実施しています。

目黒雅叙園の西欧料理 クラブラウンジは。豪華な雰囲気の建物の中で、バラエティ豊かなバイキングを楽しみたいとい人にオススメのお店です。


目黒雅叙園 ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 11:30~14:30 (90分制)
ディナー 17:30~21:30 (時間制限無し)

料金
ランチ 平日2,500円 土日祝日3,000円
ディナー 4500円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。