素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

パレスホテル大宮 瑞麟


パレスホテル大宮はJR大宮駅から歩いて3分ほどの場所にあるシティホテルです。
このパレスホテル大宮は大規模ホールや市民ホール、国際会議室がある大宮ソニックシティに隣接していて、低層階で連絡しています。
ホテル内には、様々なジャンルのレストランや素敵な結婚式場、様々な集まりに使える宴会場など様々な施設があり、宿泊以外にも様々な用途で利用されています。
また、本格的な25mプールやエアロビクススタジオ、アスレチックジム、ラケットボール施設、ゴルフレンジ、サウナ、ジャグジーなどの設備を揃えたフィットナスクラブもあり、運動をして体をリフレッシュする事もできます。

大宮駅というのは、東北・山形・秋田・上越・長野の5つの新幹線が停まるという、埼玉でも駆使の大きな駅で、その大宮駅の近くにある大宮パレスホテルは、仕事やレジャーの拠点としてとっても便利に利用する事ができます。

この大宮パレスホテルの2階にある瑞麟(ずいりん)は、旬の食材を使用した上海料理を中心とした中華メニューを提供しているレストランです。
シックな雰囲気の店内は、広々としていてとても落ち着いた作りになっています。
5人から最大で30人まで利用できる個室もあるので、ちょっとした集まりなどにも便利に利用する事ができます。

お店のメニューはコール料理がメインとなっていて、ふかひれや北京ダック、エビなどの豪華な食材を使用した贅沢なコース料理を楽しむ事ができます。

この瑞麟では、日曜日のディナータイム限定で食べ放題を実施しています。
この食べ放題はオーダー制で、料理長おすすめの料理の中から好きなものを好きなだけ注文する事ができます。
また、1人一回限定で北京ダック、ふかひれスープ、鮑スープといった高級食材を使用したメニューを注文することが出来ます。
このメニューバイキングは、他のコース料理に比べるととってもリーズナブルな値段で楽しむ事ができます。

パレスホテル大宮の瑞麟は、ホテルの本格中華レストランで、こだわりのメニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


瑞麟 バイキング

パレスホテル大宮 ホームページ

開催日 日曜日

時間 17:00~21:00 90分制

料金 4,200円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。