素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

川崎日航ホテル ナトゥーラ


川崎日航ホテルは、JR川崎駅東口から歩いて1分、京急川崎駅から歩いて約5分の場所にあるシティホテルです。
客室は15階以上の高層階に用意され、室内からは素敵な夜景を眺めることが出来ます。
高速インターネットや液晶テレビを備えたシンプルで機能的な部屋は、とっても快適でゆったりと過ごす事が出来ます。
川崎という場所は横浜方面へ行くのにも品川方面に行くにもとても便利な場所なので、川崎駅のすぐ近くにあるこのホテルは、観光やレジャー、ビジネスの拠点としてとっても便利に利用する事が出来ます。

この川崎日航ホテルの10階にあるナトゥーラは、厳選された旬の食材をさまざまな味わいで楽しむ事が出来るカジュアルレストランです。
明るく清潔感あふれる空間の店内にある大きな窓からは、川崎の町並みを見渡すことができ、素敵な景色を眺めながら食事を楽しむ事が出来ます。

このナトゥーラではランチとディナーの時間にビッフェスタイルの食べ放題を実施しています。
ランチタイムのバイキングは、パスタやピッツア、オムレツ、グラタン、混ぜご飯、点心、揚げ物などのカジュアルなメニューを楽しむ事が出来ます。
ランチバイキングにはソフトドリンクバーも付いているので、食事と一緒に飲み物も好きなだけ楽しむ事が出来ます。

のんびりランチバイキングを楽しむのではなくて、サッとランチを済ませたいという人は、専用のプレートにお好きな料理を1回盛って食べる事が出来る「平日限定ビジネス向けワンプレートランチ」や、時間制限45分の「平日限定ビジネスランチ」といったプランもあるので便利に利用してみるといいでしょう。

ディナータイムのバイキングは、旬の食材を贅沢に使った温製料理や冷製料理の数々が並び、約40種類ものメニューを楽しむ事が出来ます。
また、シェフが目の前で調理してくれる実演コーナーもあり、作りたてのアツアツの料理を楽しむ事が出来ます。
またディナーバイキングは、アルコール類の飲み放題をセットにする事もできるので、食事と一緒に飲みも思いっきり楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

川崎日航ホテル ナトゥーラは、川崎駅の近くで、のんびりバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ナトゥーラ バイキング

川崎日航ホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:30~14:00 
ディナー(2時間制)平日18:00~21:00 土日祝日17:30~21:00

料金
ランチ 平日1,780円 土日祝日1,980円
ディナー 平日3,200円 土日祝日3,500円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。