素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ドームホテル シズラー


JR総武線「水道橋駅」から歩いて2分、都営地下鉄三田線「水道橋駅」から歩いて1分、東京メトロ「後楽園駅」から歩いて5分の場所にある東京ドームホテルは、都内で最大級の規模を誇る都市型総合エンターテインメント地区の「東京ドームシティ」の中にあるホテルです。
この東京ドームシティには、野球だけでなく様々なイベントが行われるドーム球場や、様々な乗り物を楽しむい事ができる遊園地、ショップやレストラン、スパなどが入っている総合アミューズメント施設などがあり、ホテルから歩いていける距離で様々なレジャーを楽しむ事ができます。
駅から近く、周辺のレジャー施設も充実している東京ドームホテルはビジネスやレジャー、観光の拠点としてとっても便利に使えるホテルです。

この東京ドームホテルの2階にあるシズラーは、こだわりのステーキやシーフードのグリル料理を提供するレストランです。
店内はとっても広々していて、ゆったりとくつろぎながら食事をする事ができます。

このシズラーでは、ランチやディナーのメニューにサラダバーを付けることができます。
サラダバーと言っても、シズラーの場合は、一般的なサラダバーとは全然違います。
サラダのメニュー以外にも、スープやカレーライス、パン、フルーツ、グラタンなど様々なメニューがあり、サラダバーだけでも十分に食事をする事ができます。
サラダバーのメニューは季節やフェアによって変わり、旬の食材を使ったメニューを楽しむ事が出来ます。

また、コーヒーや紅茶、ジュースといったドリンクメニューに、アイスクリームやゼリーといったスイーツメニューも楽しむ事ができます。
オススメのメニューはトルティーヤで、サラダバーに並んでいる豊富な食材を入れて、自分好みに仕上げて楽しむ事ができます。

シズラーのメイン料理はけっこうボリュームがあるので、サラダバーを存分に楽しみたいという人は、サラダバーのみで注文する事も出来ます。

このシズラーは、ホテルの中のレストランで、野菜を存分に食べたいという人にオススメのお店です。


シズラー バイキング

東京ドームホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 11:00~23:00 時間制限なし

料金 平日ランチ 2,180円~

電話 03-5840-7331


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。