素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ベイ舞浜ホテル ファインテラス


東京ベイ舞浜ホテルは円形の外観がとっても印象的な東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR京葉線舞浜駅から歩いて1分ほどの場所にモノレールの「リゾートゲイトウェイ・ステーション」という駅があるので、そこからモノレールに乗り、2駅目の「ベイサイド・ステーション」という駅で下車して、そこから歩いて8分ほどの場所になります。
歩くのが面倒という人は、ベイサイド・ステーションから無料シャトルバスも運行されているので利用してみるといいでしょう。
また、もっと手軽に行きたいという人は、JR京葉線舞浜駅からも無料シャトルバスが運行されているので、上手に利用してみるといいでしょう。

ホテル内には、ヒーリングスパチェア・トリートメントなどのリラクゼーションを備えたスパがあり、心と体を癒してくれます。
また、東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルである東京ベイ舞浜ホテルは、テーマパークのパスポートがセットになっているお得なプランなどもあります。

この東京ベイ舞浜ホテル1階にある「ファインテラス」は、最上階までの吹き抜けが開放的なアトリウムの中心に位置する洋料理レストランです。
高い天井がとっても開放的で、昼間は自然光が爽やかに差し込み、夜は間接照明が素敵な空間を演出してくれます。

このファインテラスでは、ディナータイムの時間にファインディナービュッフェと題して、ホテルバイキングを実施しています。
ビッフェ台には季節ごとにテーマを決めたメニューの数々が並び、シェフがサーブするできたて料理なども楽しむ事が出来ます。
また、ビッフェ台には小さな子供が喜びそうなメニューを並べたキッズコーナーもあるので、家族みんなでバイキングを楽しむ事が出来ます。
コーヒーや紅茶、ジュースなどのドリンクも飲み放題なので、食事と一緒に飲み物も存分に楽しむ事が出来ます。

このファインテラスは、吹き抜けの天井の開放的な空間でバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ファインテラス バイキング

東京ベイ舞浜ホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 17:00~20:30 時間制限無し

料金 3,400円

電話 047-355-1222


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。