素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ドームホテル リラッサ


JR総武線の水道橋駅東口から歩いて2分、東京メトロの後楽園駅から歩いて5分の場所にある東京ドームホテルは、野球場や遊園地、ショッピングセンター、スパ施設などで構成される都市型総合エンターテインメント地区の東京ドームシティ内にある地上43階建ての大型シティホテルです。
ホテル周辺には遊んだりショッピングを楽しむ事が出来る場所が沢山あり、JRや地下鉄5線の駅から歩いて1~6分と交通の便にもとっても優れているので、ビジネスやレジャー、東京の観光の拠点としてとっても便利に利用する事が出来ます。

この東京ドームホテルの3階にある「リラッサ」は、カジュアルでありながらリゾート感のある、ゆったりとした作りの店内で、ホテルのシェフが作り出す料理の数々を楽しむ事が出来るスーパーダイニングレストランです。
このリラッサは都内最大級のブッフェレストランで、ランチとディナーの時間にビッフェスタイルのバイキングを実施しています。

ビッフェ台には和食から洋食、中華とバラエティ豊かなメニューが並び、そのメニューの数は約60種類になります。
メニューは、各期間に実施しているフェアによって大きく変わり、フェアの内容に沿った食材を使ったメニューが数多く登場します。
メニューの中には高級食材を惜しげもなく使用したものもあり、贅沢な料理の数々を存分に楽しむ事が出来ます。
また、ローストビーフなどのシェフが目の前で切り分けてくれるカッティングサービスのメニューもあります。

ケーキやアイス、プリンにフルーツといったデザートメニューもとっても充実しているので、食事だけでなくデザートも存分に楽しむ事が出来ます。
また、コーヒーや紅茶、ジュースといったドリンクも飲み放題なので、料理と一緒に存分に楽しむ事が出来ます。

ビッフェメニューにビールやワインといったフリードリンクメニューをセットにしたパーティープランもあるので、ちょっとした集まりに便利に利用してみるといいでしょう。

このリラッサは、広々とした店内で、バラエティ豊かなビッフェメニューを楽しみたいという人にとってもオススメのお店です。


リラッサ バイキング

東京ドーム ホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:30~15:00(90分制)
ディナー 17:00~21:30(120分制)

料金 ランチ2,940円 ディナー4,200円

電話 03-5805-2277 


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。