素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ドームホテル アーティストカフェ


東京ドームホテルは、JR総武線の水道橋駅から歩いて2分、都営地下鉄三田線の水道橋駅から歩いて1分、都営地下鉄大江戸線の春日駅から歩いて6分、東京メトロ丸の内線・東京メトロ南北線から歩いて5分という、様々な駅から行く事が出来るアクセス抜群の場所にある43階建ての高層ホテルです。

このホテルは「東京ドームシティ」という、都内で最大級の都市型エンターテインメント施設の中にあります。
施設内には野球の試合やコンサートなど様々なイベントが行われる東京ドームや、様々なアトラクションを楽しむ事が出来る遊園地の東京ドームシティアトラクションズ、天然温泉のスパ施設やバラエティに富んだショップやレストランが入っている複合エンタテインメント施設のラクーアなど、様々な施設があり1日中楽しむ事が出来ます。
アクセスが便利で周辺に遊べる場所が沢山ある東京ドームホテルは、ビジネスや観光の拠点として連日たくさんの人が利用しています。

この東京ドームホテルの最上階になる43階にあるアーティストカフェは、地上150メートルから東京を一望しながらカジュアルフレンチ料理を楽しむ事ができるサウンドステージ&ダイニングです。
店内の中央にはステージがあり。毎日ディナータイムになると様々なジャンルの音楽演奏が繰り広げられ、生演奏を聞きながら食事を楽しむ事ができます。

このアーティストカフェでは、ランチタイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは、その期間に行われているフェアによって大きく変わり、フェアのテーマに沿った食材を使用したメニューが多く並びます。
どの料理も、厳選食材を使用し、彩り鮮やかに仕上げた、ホテルのシェフのこだわりのメニューになっています。
ブッフェ台でお客の目の前で取り分けてくれるカービングサービスのメニューなどもあります。
また、追加料金を払う事で、豪華なメインディッシュをプラスする事もできます。

このアーティストカフェは、眺めのいい素敵なホテルのレストランで、こだわりメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


アーティストカフェ バイキング

東京ドームホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 平日11:30~14:30 土日祝日11:00~15:00【90分制】

料金 2,310円

電話 03-5805-2243


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。