素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東武ホテルレバント東京 ヴェルデュール


JR錦糸町駅北口から歩いて3分、地下鉄半蔵門線錦糸町駅から歩いて4分の場所にある東武ホテルレバント東京は、東京スカイツリーを一望する事ができる場所にあるシティホテルです。
東武ホテルレバント東京は東京ディズニーランドグットネイバーホテルなのでパークへの無料シャトルバスも運行しています。
ホテル内には結婚式場もあり、様々なスタイルのウェディングパーティーをする事ができます。
客室はシングルからスイートまで300以上の客室があり、様々なスタイルで利用する事ができます。
東京駅から電車で8分という場所にあるので、東京観光のレジャーや仕事など様々な用途で利用できます。

この東武ホテルレバント東京の2階にある「ヴェルデュール」は、広々としたスペースで優雅に食事を楽しむ事ができるレストランです。
このヴェルデュールはビッフェ専門レストランで、ランチとディナーの時間にビッフェ方式のバイキングを実施しています。

ビッフェ台に並ぶメニューは、旬の食材を使用した洋風料理や中華料理など、様々なメニューが並びます。
ライブキッチンではシェフが目の前で料理を作り、出来立てアツアツのメニューをいただくことができます。
また、スイーツメニューも充実していて、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。

コーヒーや紅茶、ジュースといったドリンクの飲み放題もセットになっているので、食事と一緒にドリンクも好きなだけ楽しむ事ができます。
また、追加料金を支払う事で、ビールやワイン、焼酎といったアルコール類の飲み放題をセットにする事ができるので、食べるのも飲むのも思いっきり楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

また、このヴェルデュールでは、ランチとディナータイムの間の時間に期間限定・曜日限定でデザートビッフェを実施しているので、パティシエ渾身のスイーツメニューを思う存分楽しみたいという人は、開催日を調べて利用してみるといいでしょう。

このヴェルデュールは、広々とした店内でこだわりのメニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


ヴェルデュール バイキング

東武ホテルレバント東京 ホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ 平日11:30~14:30 土日祝日11:30~15:00
ディナー 平日17:30~21:00 土日祝日17:30~21:30

料金
ランチ 平日2,400円 土日祝日2,900円
ディナー 平日2,600円 土日祝日3,600円

電話 03-5611-5670

自宅でチョコレートファウンテンを楽しんでみよう


噴水のように流れるチョコに、いろんな食材をつけて食べるチョコレートファウンテンは、バイキングのスイーツコーナーで、人気の高いメニューの1つです。
家庭用のチョコレートファウンテンを購入すれば、自宅でいつでも好きな時にチョコレートファウンテンを楽しむ事が出来ます。
ホームパーティーを盛り上げるアイテムとしても、とっても便利に使えます。



      



バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。