素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

オリエンタルホテル東京ベイ 美浜


オリエンタルホテル東京ベイは、JR京葉線・武蔵野線の新浦安駅の北口からぺディストリアンデッキで直結で歩いて1分の場所にある東京ディズニーリゾート(R)パートナーホテルです。
シャトルバスがホテルとパークを1日最大69便循環運行しているので、パークで遊んで疲れたらホテルに戻って休憩したり食事をして、またパークに再入園するといった、優雅な楽しみ方ができ、パークでの遊びを存分に満喫する事が出来ます。

ホテルは、南仏プロヴァンスをイメージした、緑と光があふれる作りになっていて、のんびりと優雅な時間を過ごす事が出来ます。
ホテル内にはディズニーショップもあり、ホテルにいながらディズニー関係のグッズやお土産を購入することが出来ます。
また、パスポート付きの宿泊プランもあり、チケット売り場に並ぶ事無くパークに入ることが出来ます。
このオリエンタルホテル東京ベイは、東京ディズニーリゾート(R)でレジャーを楽しむ時に、とっても便利に利用できるホテルです。

そして、このホテルの1階にある「美浜」は、カウンターやお座敷、個室など様々な捨てイルでこだわり抜いた食材を用いた四季折々の味覚を心ゆくまで楽しむ事が出来る和食処です。
この美浜では、ランチタイムにバイキングを実施しています。

和食処なので、バイキングのメニューは和食がメインですが、和食以外のメニューもあり、バラエティ豊かなバイキングを楽しむ事が出来ます。
また、白玉ぜんざいやフルーツ、ゼリーといったデザートメニューも充実しているので、食後のデザートタイムもバッチリ楽しむ事が出来ます。

そしてこの美浜では、週末土日のディナー限定でお寿司ブッフェも実施しています。
お寿司はビッフェ台から取る以外にも、オーダーして注文する事もできるので、握りたてを頂く事もできます。
お寿司だけでなく、前菜やスイーツなどのメニューも楽しむ事が出来ます。

素敵なホテルの和食処で、和食をメインとした料理をバイキング形式で存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


オリエンタルホテル東京ベイ ホームページ

開催日 ランチ:毎日  ディナー:土日

時間 ランチ11:30~15:30  ディナー17:00~22:00(ディナーは100分制)

料金
ランチ 平日2,200円 土日祝日2,400円
ディナー 6,000円

電話 047-350-8561


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。