素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

サンルートプラザ東京 浜風


サンルートプラザ東京は、JR舞浜駅からバスで約3分、またはモノレールのベイサイドステーションで降りて送迎バスで約2分の場所にある東京ディズニーリゾート(R)のオフィシャルホテルです。
また、成田・羽田空港から、「東京ディズニーリゾート(R)地区ホテル行き」リムジンバスが運行しているので、そのバスを利用して行く事も出来ます。

ホテルの客室は1950年代のアメリカをモチーフにした「サウスサイド」や豪華客船をイメージした作りになっている「ノースサイド」、ファミリーやグループでの利用に最適のスタンダードな客室やバラエティ豊かな客室が揃っている「ウエストサイズ」といった、様々なタイプの客室があり、個性豊かなお部屋での宿泊を楽しむ事が出来ます。
宿泊プランもとっても多彩で、テーマパークのパスポーツ付きプランを始めとした様々なお得プランがあるので、上手に利用してみるといいでしょう。

このサンルートプラザ東京の別館の1階にある「浜風」は、四季折々の料理や懐石料理、江戸前鮨といった本格的な和食メニューを楽しむ事が出来る日本料理のレストランです。
そして、この浜風ではランチタイムとディナータイムの時間にビッフェ方式の食べ放題を実施しています。

ビッフェ台には揚げたてサクサクの天ぷらやじっくり煮込んだ豚の角煮、上品な味の茶碗蒸しといった和食メニューの数々が並びます。
また、板前が目の前で握ってくれる江戸前鮨と香ばしく焼き上げた網焼きステーキといったメニューもあります。和食いメニューだけでなくパスタやピザといったメニューもあります。
甘味やフルーツ、ケーキ、アイスといったスイーツメニューも充実しているので、食後のデザートもバッチリ楽しめます。

この浜風のランチバイキングは、時期によってお得なクーポンを発行していたり、映画鑑賞券がセットになっているなどのお得なプランを実施している事があるので、上手に利用してみるといいでしょう。

素敵なホテルのレストランでバラエティ豊かな和食メニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


日本料理 浜風 バイキング

サンルートプラザ東京 ホームページ

開催日 毎日

時間 ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~22:00

料金 ランチ2,500円 ディナー3,500円 時間制限無し

電話 047-355-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。