素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ディズニーランドホテル シャーウッドガーデンレストラン


東京ディズニーランドホテルは、パークの真正面に位置するホテルで、東京ディズニーランドと調和したヴィクトリア時代をイメージした壮麗かつ華やかな雰囲気のホテルです。
アクセスはJR京葉線・武蔵野線の舞浜駅から歩いて約8分、または、リゾートゲートウェイ・ステーションからディズニーリゾートラインを利用して、東京ディズニーランド・ステーションで下車して歩いて約1分の場所になります。
パークの正面に位置しているので、ホテルまでの移動時間を気にせずパークで遅い時間までたっぷり遊ぶ事が出来ます。
また、ホテルの建物自体が東京ディズニーランドに調和しているので、ホテルでもパークの中にいる様な気分を味わう事が出来ます。

この東京ディズニーランドホテルの1階にある「シャーウッドガーデンレストラン」は、ヴィクトリア朝様式の庭園の「シャーウッドガーデン」に面したレストランで、店内の窓からは緑豊かな美しい庭園を眺める事が出来ます。

このシャーウッドガーデンレストランでは、ランチとディナーの時間にビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは、肉料理や魚料理、サラダ、スープなど洋食のメニューが中心になっています。
また、ホットカウンター中央にあるグリルパンでは、その日のスペシャリティをシェフが取り分けてくれます。
ケーキやタルト、プリンにフルーツといったデザートメニューもとても充実しているので、食後のデザートも存分に楽しむ事が出来ます。

パークの真正面に位置しているので、パーク内のレストランが混雑している時に利用するのにもとても便利なレストランです。
東京ディズニーランドは手にスタンプを押してもらえば、一度パークの外に出ても再入場する事が出来るので、パークで遊んでいる途中の食事でも、このレストランを利用する事が出来ます。

東京ディズニーランドに遊びに行った時に、パークと調和した素敵なホテルのレストランで、バラエティ豊かなバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


シャーウッドガーデンレストラン バイキング

東京ディズニーランドホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 (時間制限無し)
ランチ12:00~14:30  ディナー17:30~22:00

料金 ランチ3,200円  ディナー4,200円

電話 0570-064-333


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。