素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ロイヤルパークホテル 鉄板焼すみだ


ロイヤルパークホテルは東京メトロ半蔵門線の水天宮前駅に直結していて、東京メトロ日比谷線・都営浅草線の人形町駅からも歩いて約5分という、駅の近くにあるシティホテルです。
また、東京駅へも車で約10分で、羽田や成田へのアクセスも抜群です。
ホテルの中にはプールやトレーニングジム、マッサージルーム、ジャグジーなどの充実した施設で体をリフレッシュする事が出来るフィットネスクラブや、オシャレなお店が立ち並ぶショッピングアーケード、都心に居ることを忘れてしまうような素敵な日本庭園など、様々な施設があり、充実したホテルライフを演出してくれます。

このロイヤルパークホテルの20階にある「鉄板焼すみだ」は、すばらしい眺めの店内で特選牛肉や魚介類を目の前で調理してくれる鉄板焼きのレストランです。
厳選された素材を使ったメニューの数々は、鉄板焼きの魅力を存分に楽しむ事が出来ます。
鉄板焼すみだで人気のメニューが牛トロや季節の旬の魚介類をおさっと軽くグリルしてお寿司に仕上げて焼き寿司で、焼きたてのネタとシャリが組み合わさった独創的な味を堪能する事が出来ます。

この鉄板焼すみだでは、土日祝日のランチタイムに鉄板焼のバイキングを実施しています。
このバイキングは、ブッフェテーブルにズラリと並んだヒレ、サーロイン、リブロース、カルビ、ラム、ソーセージなどのお肉や、ロブスターやたらば蟹、白身魚、海老、帆立貝などのの魚介類、新鮮な野菜といった食材の中からお好みの物をシェフが目の前で焼き上げてくれるという、とっても贅沢なバイキングです。

また、人気メニューの焼き寿司(一人様2貫)も味わう事が出来ます。
鉄板焼きメニュー以外にもカレーやチャーハン、サラダ、ご飯、味噌汁といったメニューに、タルトやショートケーキ、ゼリー、プリン・フルーツポンチ、グラスムースといったデザートメニュー、コーヒーまたは紅茶といったドリンクメニューもあるので、バラエティ豊かに楽しむ事が出来ます。

眺めのいい素敵なレストランで、本格的な鉄板焼きを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


鉄板焼すみだ バイキング

ロイヤルパークホテル ホームページ 

開催日 土日祝日

時間 11:30~14:30 (二部制)

料金 5,775円

電話 03-3667-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。