素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

キングアンバサダーホテル熊谷 サーフ&ターフ


JR熊谷駅から歩いて約3分程の場所に位置するキングアンバサダーホテル熊谷は、安らぎの時間と上質な空間をテーマにしている熊谷唯一のシティーホテルです。
モダンでスタイリッシュな客室は、全室にインターネット、シャワートイレ、ビデオ・オンデマンドを完備していて、快適なホテルライフを過ごす事が出来ます。
また宿泊のプランも、シンプルな素泊まりプランから、和洋バイキング朝食付プラン、ディナーブッフェ&朝食ブッフェ付きスペシャルプラン、映画見放題プラン、など様々なタイプがあるので、自分のスタイルに合わせたプランで宿泊する事が出来ます。
熊谷駅から歩いて3分という便利な場所にあるので、ビジネスやレジャーの拠点としてとっても便利に使えます。

このキングアンバサダーホテル熊谷の1階にある「サーフ&ターフ」は、モダンで落ち着いた店内で、ホテルのシェフが作ったこだわりの料理をビッフェスタイルで楽しむい事が出来るレストランです。

ビッフェ台に並ぶメニューは冷製オードブルに温製オードブル、海老フライや鶏の唐揚げなどの揚げ物、日替わりパスタ、クロワッサンやバケットなどのパン、スープにカレーライス、ちらし寿司やお刺身、そば、うどん、天ぷら、といった和食メニューまで、バラエティー豊かなメニューが並びます。
また、ケーキやムーズ、ゼリーやフルーツといったデザートメニューも充実しているので、食事と一緒にデザートも思う存分楽しむ事が出来ます。

ディナータイムのビッフェは、ランチよりもグレードがアップして、高級食材を使用したゴージャスなメニューも加わります。
さらに、ディナーはビッフェメニューとは別に、和食・洋食・デザートからお好きな物を1品選んで注文する事ができます。

このサーフ&ターフのビッフェは、レディースデーやメンズデー、ハーフタイムサービス、学生割引など、様々なお得なサービスを実施し得いる場合があるので、利用する際はあらかじめ調べて、そういったサービスを上手に利用するといいでしょう。

熊谷駅の周辺で、素敵な店内でバラエティ豊かなメニューの食べ放題を楽しみたいという人に、オススメのお店です。


サーフ&ターフ ホテルバイキング

キングアンバサダーホテル熊谷 ホームページ

開催日 毎日

時間 
ランチ 11:00~14:30
ディナー 平日18:00~22:00  土日祝日17:30~21:30
(時間制限なし)

料金 ランチ2,000円  ディナー3,500円

電話 048-501-0077


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。