素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

グランドプリンスホテル新高輪 清水


新幹線・JR線・京浜急行の品川駅の高輪口から歩いて約5分ほどの場所にあるグランドプリンスホテル新高輪は、品川という都心部にありながら、全室に爽やかなバルコニーが付いたゆったりとした作りの客室が自慢のホテルです。
ホテルの敷地内には素敵な日本庭園があり、四季折々の美しい風景を眺める事が出来ます。
品川駅は東海道新幹線が停まる駅なので、地方からのアクセスも抜群です。
また、京浜急行電鉄を利用すれば羽田空港へのアクセスもとっても便利なので、東京でのビジネスやレジャーの拠点としてとっても便利に利用する事が出来ます。

このグランドプリンスホテル新高輪の1階にある「清水」は、体にやさしいおばんざいをテーマにした和食を手軽な値段で楽しむ事が出来るレストランです。
店内には、掘りごたつや座敷、テーブルなど様々なタイプの席があり、個室もあるのでちょっとした集まりなどにも便利に利用する事が出来ます。

この和食レストランの清水では、土日祝日のランチタイムにバイキングを実施しています。
このランチバイキングは、体にやさしいおばんざいをテーマにしています。ビッフェ台には、きんぴらや切り干し大根、手造り豆腐、だし巻き玉子、焼き魚、お刺身、味噌汁など、ヘルシーな和食メニューが並びます。
食事のメニューは数あるメニューの中から毎時間セレクトしたメニューが出されるので、行った時によって様々なメニューを楽しむ事が出来ます。

食事メニュー以外にも、わらび餅やくず餅、あんみつなどの和風スイーツメニューもあるので、食事の後のデザートタイムも楽しむ事が出来ます。
飲み物は、コーヒーやオレンジジュースなどのドリンクもセットになっていますが、料金を追加する事で、アルコール類のドリンクが飲み放題になるプランがあるので、食事と一緒に、飲みも楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

ホテルの素敵なレストランで、ヘルシーな和食メニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


和食 清水  バイキング

グランドプリンスホテル新高輪

開催日 土日祝日

時間 11:30~14:30 (時間制限なし)

料金 2,500円

電話 03-3442-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。