素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ANAインターコンチネンタルホテル東京 MIXX バー&ラウンジ


地下鉄銀座線の「溜池山王駅」の13番出口から歩いてやく1分の場所にあるANAインターコンチネンタルホテル東京は、六本木アークヒルズ内にある地上37階建ての高層ホテルです。
ホテル内には、ファッションや雑貨、アクセサリーなどのお店が並ぶショッピングアーケードや、明るく開放的な空間の中で快適なエクササイズを行う事が出来るフィットネスルーム、心と体をいやす事が出来るエステティックサロン、ビジネスに関する種々なサービスを行っているビジネスセンターなどがあり、快適なホテルライフをサポートしてくれます。
また、夏の時期には屋外プールがオープンし、東京の中心部に居ながらリゾート気分を満喫する事が出来ます。
ホテルの場所が、赤坂・六本木という東京の中心部に位置しているので、仕事やレジャーの拠点としてもとっても便利に利用する事が出来ます。

このANAインターコンチネンタルホテル東京の36階にある「MIXX バー&ラウンジ」は、驚き溢れる現代的なデザインのラグジュアリーな空間が、洗練された大人の雰囲気をかもし出しているバー&ラウンジです。
36階という高層階に位置するので、窓からは東京ミッドタワーや六本木ヒルズといった高層タワーをはじめとした東京メトロポリスの眺望が一望でき、夜の時間になると光り輝く東京の夜景を眺めながら食事を楽しむ事が出来ます。

このMIXX バー&ラウンジでは、ランチタイムにブッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台には、肉料理や魚料理、日替わりのパスタ又はニョッキ、イタリアンご飯、スープ、サラダといった料理が並びます。
人気のサンドウィッチコーナーは、パンに様々な具をはさんで、自分好みのサンドウィッチを作って楽しむ事が出来ます。
また、スペシャルサービスとして生パスタやカットステーキといったメニューも登場します。
ケーキやアイスと言ったデザートメニューも充実しているので、食後のデザートもバッチリ楽しむ事が出来ます。

また、追加料金を支払う事で、アルコール類が飲み放題をセットにする事が出来るので、食事だけでなく飲みも思いっきり楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

高級ホテルの高層階にある素敵なバーで、バイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


MIXX バー&ラウンジ バイキング

インターコンチネンタルホテル東京 ホームページ

開催日 毎日

時間
平日11:30~14:30  土日祝日11:30~15:00
(土日祝日の窓側席は二部制)

料金 平日3,300円  土日祝日3,950円

電話 03-3505-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。