素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

浦安ブライトンホテル 季布や


JR新浦安駅から歩いて1分の場所にある浦安ブライトンホテルは、個性的で素敵な部屋が揃っているカップルからファミリーまで大満足のホテルです。
最寄駅のJR新浦安駅から東京ディズニーリゾート(R)がある舞浜駅までは電車で約3分で行く事ができます。
またホテルからパークまでは無料送迎バスも運行しているので、東京ディズニーリゾート(R)に遊びに行く時に拠点として泊まるホテルとしてとても便利に利用する事が出来ます。

この浦安ブライトンホテルの2階にある「季布や」は、旬の食材にこだわった美味しい一品料理や全国の銘酒を楽しむ事が出来る和食のレストランです。
店内には、調理している板前と会話を愉しみながら食事をする事が出来るカウンター席や、ゆったりと食事を楽しむ事が出来るテーブル席、ちょっとした集まりに便利な個室などがあり、様々なスタイルで利用する事が出来ます。

この季布やでは、土日祝日のランチタイム限定で食べ放題を実施しています。
この食べ放題はオーダー制で、メニューはお寿司と天ぷらがメインとなります。
お寿司のメニューは定番のまぐろや中トロ、いか、海老、サーモン、いくら、うに、玉子といった定番の物から、ふかひれやオリジナルの野菜寿司などの変りダネもあります。
天ぷらは新鮮な魚介類がメインで、注文を受けてからカウンターで調理するので、揚げたてのアツアツをいただく事が出来ます。

また、お寿司と天ぷら以外にも茶碗蒸しやサラダ、赤だしといったメニューもあります。
さらにデザートメニューもあるので、食後のデザートも楽しむ事が出来ます。
このランチバイキングは人気が高く、混雑している場合が多いので、利用する場合は、あらかじめ予約を入れてから行った方がいいでしょう。

ホテルの中にある素敵な雰囲気の和食レストランで、こだわりの食材を使用したお寿司や天ぷらを存分に楽しみたいという人に、とてもオススメのお店です。


季布や バイキング

浦安ブライトンホテル ホームページ

開催日 土日祝日

時間 (11:30~/13:00~) 70分制

料金 男性3,800円 女性3,500円

電話 047-350-9095


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。