素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

秋葉原ワシントンホテル ボンサルーテ・カフェ


JR秋葉原駅から歩いて1分の場所にある秋葉原ワシントンホテルは、機能性に優れた客室で快適な時間を過ごすことが出来るシティホテルです。
全客室には、高品質で知られるスランバーランド社製のベッドを導入していて、快適な眠りをサポートしてくれます。
ホテルから歩くとすぐに、電脳街として世界的にも有名な秋葉原の街に行く事ができます。沢山のお店がひしめき合う秋葉原の街は、家電やパソコン、ゲームなどに興味がある人なら、とても楽しむことが出来ます。
また、ホテルから徒歩圏内でJR3線、地下鉄3線を利用する事が出来るので、仕事やレジャーの拠点として、とても便利に利用する事が出来ます。

この秋葉原ワシントンホテルの3階にある「ボンサルーテ・カフェ」は、全面に窓が広がる開放的な空間で、様々なスタイルのメニューを楽しむことが出来るカフェレストランです。
お店の名前になっている「ボンサルーテ」という言葉は、健康に良いという意味の造語で、その名の通り、体に優しい料理というのがメニューのコンセプトになっています。

このボンサルーテ・カフェでは、ランチタイムにビッフェ方式の食べ放題を実施しています。
ボンサルーテ・カフェはイタリアンのお店なので、ビッフェ台に並ぶメニューはパスタやピザといったイタリアンメニューが中心になります。
その他にもサラダやスープ、パンにカレーなど様々なメニューを楽しむことが出来ます。
また、ケーキやフルーツといったデザートメニューや、コーヒーや紅茶、ソフトドリンクの飲み放題もセットになっているので、食事と一緒にデザートやドリンクも存分に楽しむ事が出来ます。

ホテルバイキングにしてはメニューの種類は少なめですが、平日は1000円、土日祝日は1200円と、とてもリーズナブルな値段設定になっているので、気軽に利用する事が出来ます。

秋葉原でリーズナブルな値段のホテルバイキングを楽しみたいという人に、とてもオススメのお店です。


ボンサルーテ・カフェ バイキング

秋葉原ワシントンホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~14:30(土日祝日は90分制)

料金 平日1,000円  土日祝日1,200円

電話 03-3255-2244


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。