素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

アートホテルズ浜松町 レストランギャラリー


JR浜松町駅または、東京モノレール浜松町駅から歩いて約5分の場所にあるアートホテルズ浜松町は、ゆとりのあるスペースの客室で、のんびりとしたプライベートタイムを過ごす事が出来るシティホテルです。
ホテルから歩いてすぐの場所には、展望台やレストラン街などを備えた複合オフィスビルの世界貿易センタービルがあり、この世界貿易センタービルの40階の展望台からは、東京タワーを始め、六本木ヒルズやお台場といった、美しい東京の夜景を眺める事が出来ます。
また、ホテルの近くにあるJR山手線の浜松町駅からは、東京駅や品川駅まですぐに行くことができるので、東京の観光やビジネスの拠点として、とっても便利に利用する事ができます。

このアートホテルズ浜松町の1階にあるレストランギャラリーは、本格的なステーキセットから、幕の内弁当やお子様ランチ、スイーツメニューまで幅広いメニューを楽しむ事ができるお店です。
このレストランギャラリーでは、7:00~10:00のモーニングタイムと、平日のランチタイムにブッフェ方式の食べ放題を実施しています。

朝食ブッフェはパンやサラダといった洋食から、簡単な和食までバラエティ豊かなメニューが並びます。
この朝食ビッフェは、ホテルに宿泊している人は無料で利用する事が出来ます。
ホテルに宿泊していない人も、料金を払う事でこの朝食ビッフェを利用す事が出来ます。

平日のランチタイムに行われているランチブッフェは、カレーをメインとしたブッフェとなっています。
ホテルメイドのこだわりのカレーを自家製ナンやサフランライスで美味しく頂く事ができます。
またトッピングメニューもあるので、自分好みの美味しいカレーに仕上げる事が出来ます。
カレー以外にも日替わりのお肉料理やお魚料理、ホットベジタブルといったメニューもあります。
ソフトドリンク飲み放題もセットになっているので、美味しいカレーや料理と一緒に飲み物も好きなだけ楽しむ事ができます。

ホテルメイドの美味しいカレーを思いっきり楽しみたいという人にオススメのお店です。


レストランギャラリー バイキング

アートホテルズ浜松町 ホームページ

開催日 ランチビッフェ 平日

時間 11:30~13:30 時間制限なし

料金 1000円


電話 03-3432-2726


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。