素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ANAクラウンプラザホテル成田 セレース


JR・京成線の成田空港駅と空港第2ビル駅、またはJR成田駅から無料シャトルバスで15分、東関東自動車道の「成田I.C.」から車で5分の場所にあるANAクラウンプラザホテル成田は、エアポートを見下ろすロケーションに位置するホテルです。
成田空港へのアクセスが抜群なので、ビジネスや旅行の拠点として便利に利用できます。
ホテル内には、一年中利用できる屋内温水プールや初心者の人でも気軽にトレーニングをする事が出来る近代的なマシーンが揃っているアスレチックジム、フットサルやテニスを楽しむ事が出来る人工芝コートなどの施設があり、楽しいホテルライフをサポートしてくれます。

このANAクラウンプラザホテル成田の1階にある「セレース」は、ちょっとした飲み物から朝食、サンドウィッチ、ディナーにいたるまで気軽に利用する事が出来るカフェレストランです。
広々とした店内の大きなガラス窓からは外の光が差し込み、明るく落ち着いた店内で優雅に食事を楽しむ事が出来ます。

このセレースでは、ランチと土日祝日のディナータイムに、前菜からオードブルまで様々なメニューを楽しむ事が出来るブッフェを開催しています。
ブッフェ台に並ぶメニューは、肉や魚を使ったメイン料理の数々に、サラダ、スープ、カレーなどバラエティ豊かなメニューが並びます。

ブッフェコーナーの中で人気の高いカスタマイズサンドウィッチコーナーは、パンに好きな具をトッピングして自分だけのオリジナルサンドウィッチを作って楽しむ事が出来ます。
また、ホットケーキやワッフルに、自分で生クリームやソフトクリームをトッピングして楽しむ事が出来るカスタマイズデザートコーナーもあり、自分好みのデザートを作って楽しむ事が出来ます。

ドリンクも飲み放題なので、食事と一緒に飲み物も好きなだけ楽しむ事が出来ます。
またディナーは、シェフがシェフが目の前で調理してくれる牛肉ステーキなどの特別メニューも登場します。

広々としたホテルのレストランでバラエティ豊かなビッフェを楽しみたいという人にオススメのお店です。


セレース バイキング

ANAクラウンプラザホテル成田 ホームページ

開催日 ランチ:毎日  ディナー:土日祝日

時間 (時間制限無し)
ランチ 11:30〜14:30  ディナー 18:00~22:00

料金 ランチ2,500円  ディナー4,000円

電話 0476-33-1311


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。