素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

京成ホテルミラマーレ ディスカーロ


京成千葉中央駅に直結、JR千葉駅東口からあるいて8分の場所にある京成ホテルミラマーレは、シネマコンプレックスやレストラン、ショッピングゾーンを併設している複合施設です。
ホテルはロビーや客室など全体的にゆったりとした作りになっていて、ゆったりとしたくつろぎの時間を演出してくれます。
同じ建物の中に様々なお店や施設が入っているので、外に出歩かなくてもレジャーやショッピングを楽しむ事ができます。

この京成ホテルミラマーレは、東京ディズニーリゾート®グッドネイバーホテルでもあるので、テーマパークまでの無料送迎バスを運行していたり、テーマパークのパスポートがセットになったお得なプランなどもあります。
京成ホテルミラマーレは、駅に直結しているというアクセスの良さから、レジャーやビジネスの拠点としてとっても便利に利用する事が出来ます。

この京成ホテルミラマーレの2階にある「ディスカーロ」は、高い天井と、太陽の光を多く取り入れた開放感あふれる店内で、バラエティー豊かな食事のメニューを楽しむ事が出来るレストランです。
手軽な値段で楽しく事が出来るランチメニューに、厳選された素材を使ったこだわりのメニューの数々が楽しめるディナーコース、パーティーメニューなど、様々なスタイルで食事を楽しく事が出来ます。

このディスカーロでは、土日祝日のランチタイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューはピザやパスタがそれぞれ数種類に、フライドポテトやピラフ、パン、サラダといった、カジュアルなメニューが中心です。
日によっては、シェフが目の前で仕上げる実演メニューも登場します。

スイーツメニューも充実しているので、食後にデザートをのんびりと楽しむ事ができます。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースといったドリンクの飲み放題もセットになっています。
値段も、大人が1,800円とホテルのバイキングにしてはリーズナブルなので手軽に利用する事が出来ます。

リーズナブルな金額でカジュアルなホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ディスカーロ バイキング

京成ホテルミラマーレ ホームページ

開催日 土日祝日

時間 11:30~14:00(ラストオーダー) 時間制限なし

料金 1,800円

電話 043-222-2350


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。