素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

京王プラザホテル多摩 樹林


京王線・小田急線・多摩モノレールの多摩センター駅から歩いて約1分の場所にある京王プラザホテル多摩は、248客室を誇る多摩地区随一の大型ホテルです。
駅のすぐ近くなので、ホテル周辺にはショッピングや食事を楽しめる様々なお店や、映画館、温泉施設があります。
そして、ホテルから歩いて3分程の場所には、全天候型の屋内テーマパークとして有名なサンリオピューロランドもあります。
またモノレールを使えば、日本有数の規模を誇る多摩動物園へのアクセスもとても便利で、多摩地区のレジャーやビジネスの拠点としてとても便利に利用できるホテルです。

この京王プラザホテル多摩の4階にある樹林は、明るい光が差し込む開放感たっぷりの空間で、バラエティー豊かなメニューを楽しむ事が出来るレストランです。
この樹林では毎日のランチタイムと土日祝日のディナータイムにビッフェスタイルの食べ放題を実施しています。

ビッフェ台に並ぶメニューは洋食をメインに様々なメニューが並びます。
土日祝日のランチバイキングは平日に比べて値段が高くなるのですが、ローストビーフやちらし寿司といった土日祝日限定の特別メニューが登場します。
また、京王プラザホテル特製のケーキなどスイーツメニューも充実しているので、食事の後のデザートタイムも存分に楽しむ事が出来ます。

土日祝日のディナーバイキングは、期間ごとにテーマが変わり、そのテーマに沿ったメニューが多く登場します。
この樹林では、土日祝日限定で15:30~17:00のティータイムの時間に、デザートとライトミールを楽しむ事ができるアフタヌーンバイキングも実施しているので、ティータイムにデザートをメインとしたバイキングを楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。
また、平日のディナータイムも期間限定で様々なバイキングイベントを実施しています。

多摩地区でホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


レストラン樹林 バイキング

京王プラザホテル多摩 ホームページ

開催日 ランチ 毎日  ディナー 土日祝日

時間 (90分制)
ランチ 11:30~15:30  ディナー17:30~21:00 

料金 
ランチ 平日1,980円 土日祝日2,500円
ディナー 3,500円

電話 042-374-0111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。