素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

インターナショナルガーデンホテル成田 アヴァンティ


京成成田駅東口・住友生命ビル横から定期シャトルバスで行く事ができるインターナショナルガーデンホテル成田は、成田随一の広さを誇る全室ダブルベッドの床面積28平米のお部屋が自慢のホテルです。
ホテル内には屋外に設置された開放感たっぷりのジャグジー風呂や、ランニングマシンやエアロバイクが並ぶフィットネスジムなどの充実した施設があり、充実したホテルライフを演出してくれます。
また、空港へのシャトルバスの運行や駐車場10日間無料といった便利なサービスも充実しているので、成田空港を使って旅行やビジネスに出かける場合にもとっても便利に利用できます。

このインターナショナルガーデンホテル成田の1階にある「AVANTI(アヴァンティ)」は、イタリアンをテーマとしたカジュアルスタイルのレストランで、ホテルの利用客だけでなく、近所に住んでいる人も多く訪れるほどの人気のお店です。
店内は木のぬくもりとテラコッタの素朴さが調和した落ち着きのある空間になっていて、夏には緑の木々が美しいパティオで開放的な雰囲気の中で食事を楽しむ事が出来ます。

このアヴァンティではランチとディナーの時間にビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューはピザやパスタといったイタリアンメニューが中心で、人気のピザは生地もソース手作りというこだわりようです。
ピザやパスタの他にも、グラタンやフライ、サラダにスープ、パンなど様々なメニューが並びます。
ドルチェメニューも充実しているので、食後のスイーツタイムも存分に楽しむ事ができます。

また、ディナータイムは追加料金を払う事でアルコール類の飲み放題をセットにする事もできるので、美味しい食事と一緒に思う存分飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

落ち着いた雰囲気のレストランで、こだわりのイタリアンビッフェを楽しみたいという人にオススメのお店です。


アヴァンティ  ホテルバイキング

インターナショナルガーデンホテル成田 ホームページ

開催日 毎日

時間 ランチ11:30~14:00  ディナー18:00~21:00 
(時間制限無し)

料金 ランチ1,950円  ディナー3,000円

電話 0476-23-5545


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。