素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

第一イン池袋 ピノ


JR山手線・埼京線の池袋駅東口から歩いて約2分の場所にある第一イン池袋は、館内には24時間営業のコンビニがあり、客室は全室ブロードバンド対応と、とっても快適に使えるシティホテルです。
池袋駅というのは東京都内で有数の大きな絵きなので、ホテル周辺にはショッピングや食事、レジャーを楽しむ事が出来る様々なお店や施設があります。

また、ホテルから歩いて約8分の場所には、サンシャイン60を中心とした複合型アミューズメントスポットのサンシャインシティもあり、このサンシャインシティ内には、展望台や水族館、プラネタリウム、博物館、アミューズメント施設、ショッピングプラザなど様々な施設が入っています。
池袋駅というのは各方面へのアクセスもとても便利なので、池袋駅から歩いて約2分という場所にある第一イン池袋は、仕事やレジャーの拠点としてもとても便利に利用する事が出来ます。

この第一イン池袋の2階フロント前にある「ピノ」は、旬の素材を使った季節感たっぷりのメニューを楽しむ事が出来るレストランです。
大きな窓から光が差し込む店内は、とても広々としていて落ち着いた雰囲気になっています。
また、広い個室もあるので、パーティーなどにも便利に利用する事が出来ます。

このレストラン・ピノでは平日のランチタイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台には和食系料理やスープ、パスタ、肉料理、魚料理などのメニューが並び、素材にこだわったメニューの数々を存分に楽しむ事が出来ます。
またケーキやフルーツなどのスイーツメニューも充実しているので、食後のデザートも存分に楽しむ事が出来ます。
さらにドリンクバーも付いているので、飲み物の思う存分楽しむ事が出来ます。

料金も1,470円と、とってもリーズナブルなので、ちょっとしたランチを食べる感覚で気軽に利用する事が出来ます。

池袋に行った時に、リーズナブルな価格でホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


レストラン・ピノ バイキング

第一イン池袋 ホームページ

開催日 平日

時間 11:45〜15:00 時間制限なし

料金 1,470円

電話 03-3986-1221


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。