素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

第一ホテル東京シーフォート グランカフェ


東京モノレールの「天王洲アイル駅」に直結している第一ホテル東京シーフォートは、新しい都市空間「シーフォートスクエア」の一角にあるベイサイドホテルです。
客室は全室23階以上になっていて、高層階の客室の窓からはベイエリアの素敵な夜景を楽しむ事ができます。
羽田空港からモノレールで18分で行く事ができ、品川駅へのアクセスも便利なので、地方から東京に来たときに、レジャーやビジネスの拠点として、とても便利に利用する事が出来るホテルです。

この第一ホテル東京シーフォートの1階にある「グランカフェ」は、ビジネスからプライベートまで様々なシーンで便利に利用できる自由な雰囲気のカジュアルレストランです。
店内は船着場をイメージしたインテリアになっていて、3層吹抜けの自然光あふれる広々とした空間になっています。

このグランカフェでは、平日のディナータイムと土日祝日のランチとディナータイムにビッフェスタイルの食べ放題を実施しています。
メニューは3ヶ月ごとに設定したテーマによって大きき変わり、テーマにあわせた食材を使用した季節感たっぷりのメニューが並びます。
スイーツメニューも充実しているので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事が出来ます。
追加料金を払う事で、アルコール類を含めたドリンクの飲み放題をセットにする事もできるので、美味しい料理と一緒に思う存分飲みも楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

また、平日の14:30~17:00に時間帯には、40種以上のスイーツを思う存分楽しむ事ができるデザートバイキングを実施しているので、ホテルパティシが作る美味しいスイーツの数々を思う存分楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

広々とした空間のレストランで、こだわりのメニューを思う存分楽しみたいという人にとてもオススメの店です。


レストラン・グランカフェ バイキング

第一ホテル東京シーフォート ホームページ

開催日 ランチ・土日祝日  ディナー・毎日

時間 (2時間制)
ランチ 11:30~15:00
ディナー 平日18:00~21:00  土日祝日17:30~21:00

料金 
ランチ 2,980円
ディナー 平日3,800円 土日祝日4,200円

電話 03-5460-4428


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。