素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

大磯プリンスホテル メインダイニングルーム


東海道本線大磯駅からタクシーで7分、または路線バスで約13分の場所にある大磯プリンスホテルは、正面に美しい大磯の海をのぞむシーサイドホテルです。
この大磯プリンスホテルの敷地内には、ファッションやアクセサリー、美容やコスメのお店が並ぶショップ&リラクゼーション湘南ストリートや、青い海と松の木が爽やかな印象のゴルフ場、ボウリング場、テニスコート、フットサル場といった楽しいホテルライフを過ごすための施設が充実しています。


また、敷地内には、関東地区で屈指の規模を誇るプールの大磯ロングビーチもあり、夏の時期は海を望むロケーションにある素敵なプールでくつろぎの時間を過ごす事が出来ます。
充実のレジャー施設と海の近くという素敵なロケーションに建つこの大磯プリンスホテルは、一年を通してたくさんの人が利用している人気のリゾートホテルです。

この大磯プリンスホテルの3号館LBにある メインダイニングルームは、相模湾の旬の素材を生かしたメニューを中心に、シーサイドリゾートならではの味と雰囲気を楽しむ事が出来る西洋料理のレストランです。
店内にはワインセラーもあり、料理に合った美味しいワインの数々を楽しむ事も出来ます。

この メインダイニングルームでは、ランチタイムやディナータイムに期間限定でバイキングを実施しています。
バイキングのメニューは、パスタやピラフ、リゾットなどの洋食メニューをはじめ、旬の食材をふんだんに使ったバラエティ豊かなメニューが並びます。
ランチはカジュアルな感じのメニューが中心で、ディナーは高級食材を惜しげもなく使った豪華なメニューが登場します。
また、シェフが目の前で仕上げたり切り分けたりしてくれるメニューも登場します。
充実のデザートメニューもあるので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事が出来ます。

海の見える素敵なホテルのレストランで、バラエティ豊かなメニューが並ぶバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


メインダイニングルーム バイキング

大磯プリンスホテル ホームページ

開催日 不定期

時間
ランチ11:30~15:00  ディナー18:00~20:30
(時間制限無し)

料金 フェアによって異なる

電話 0463-61-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。