素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

鎌倉プリンスホテル ル・トリアノン


江ノ電七里ヶ浜駅から徒歩いて約8分、または循環バス潮騒通りで下車して歩いて約1分の場所にある鎌倉プリンスホテルは、相模湾を望むなだらかな緑の丘の中という絶好のロケーションを誇る場所にあるホテルです。
全ての客室から七里ヶ浜の海を一望する事ができ、爽やかな海の風を感じる素敵な時間を過ごす事ができます。
ホテルからは、良き時代の建造物や町並みが今も至る所に残っている鎌倉の観光をするのにもとてもアクセスが良く、観光の拠点としてもとっても便利に利用する事が出来ます。

この鎌倉プリンスホテルの1階にある「ル・トリアノン」は、大きな窓一面に広がる鎌倉の海を眺めながら相模湾の旬の素材を生かしたフランス料理を味わう事が出来るレストランです。
店内はシックで落ち着いた感じの広々とした作りになっていて、のんびりとくつろぎながら食事を楽しむ事ができます。
また、ご結納やお祝いの会食として利用したい場合には素敵な個室もあります。

このレストラン ル・トリアノンでは、期間限定でランチバイキングを実施しています。
エレガントランチバイキングと題して開催されるこのバイキングは、ローストビーフやフォアグラといったような高級食材が惜しげもなく登場するとってもエレガントで豪華なメニューが並びます。
メニューの内容はフェアによって大きく変わり、旬の食材を活かしたメニューも数多く並びます。
充実のデザートメニューもあるので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。

このエレガントランチバイキングの開催期間は数日しかないので、早めに予約を入れないと席が取れない場合もあるので、利用したいという人はレストランのホームページをマメにチャックして、開催日が決まったら早めに予約を入れるといいでしょう。

海を一望しながら、美味しい料理を思う存分食べたいという人にオススメのお店です。


レストラン ル・トリアノン バイキング

鎌倉プリンスホテル ホームページ

開催日 不定期

時間 12:00~15:00 (時間制限なし)

料金 3,900円

電話 0467-32-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。