素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

グランドプリンスホテル高輪 グランカフェ パティオ


JR線品川駅の高輪口から歩いて約5分、または都営地下鉄浅草線高輪台駅から歩いて約3分の場所にあるグランドプリンスホテル高輪は、東京の都心部に居るとは思えないような緑あふれる広々とした日本庭園が四季折々を感じさせてくれるシティホテルです。
ロビーや客室などホテル全体の施設は全体的にゆったりした作りになっていて、のんびりとしたホテルライフを演出してくれます。
JR線品川駅に近いというアクセスの良さから、レジャーやビジネスの拠点として利用するのにもとても便利です。

このグランドプリンスホテル高輪の1階にある「グランカフェ パティオ」は、オープンキッチンや開放感溢れるガーデンテラス席で、新鮮な食材と調理法にこだわったナチュラルでヘルシーな料理を楽しむ事ができるカフェレストランです。
庭園の緑との調和と開放感をテーマにして作られた店内は、大きな窓から自然光がたっぷり入り、自然を感じさせるウッドデッキ調の作りになっています。
ウッドデッキからはグランドプリンスホテル高輪の自慢の庭園を存分に眺める事ができ、四季折々の自然を眺めながら優雅な時間を過ごす事ができます。

このグランカフェ パティオでは、日曜と祝日のランチタイムの時間に「サンデー ライト サラダバー」と題した、サラダバーメインのバイキングを実施しています。
ビッフェ台にはフレッシュサラダ各種にデニッシュ各種、スープ、フルーツ、ヨーグルトといったメニューが並びます。またコーヒーや紅茶、フレッシュジュースなどのドリンクメニューもあります。
サラダバーだけでは物足りないという人は、追加料金でお肉料理や魚料理、パスタといったメインヂッシュを注文する事もできます。

基本的はサラダバーなので、色んな料理をガッツリ食べたいという人には向きませんが、開放感あふれる素敵な店内で上品なフレッシュサラダを存分に楽しみたいという人にはとってもオススメのお店です。


グランカフェ パティオ バイキング

グランドプリンスホテル高輪 ホームページ

開催日 日曜・祝日 

時間 11:30~14:00 (時間制限なし)

料金 1,500円

電話 03-3447-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。