素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

サンシャインシティプリンスホテル レストラン バイエルン


JR線池袋駅東口から歩いて約8分、または地下鉄有楽町線東池袋駅からあるいて約3分の場所にあるサンシャインシティプリンスホテルは、サンシャイン60、アルパ、ワールドインポートマート、文化会館、プリンスホテルの5つの建物からなる複合施設の「サンシャインシティ」の中にあるシティホテルです。

ですから、ホテル周辺には、水族館や展望台を始めとする様々なアミューズメント施設や、流行のファッションから子供服、アクセサリー、雑貨など、もなんでも揃うショッピング街、和食や洋食、中華など色々なジャンルの味を楽しむ事が出来るレストラン街など、楽しめる場所がたくさんあります。
また、池袋駅に近いというアクセスの良さから、ビジネスや観光の拠点として利用するのにもとても便利なホテルです。

このサンシャインシティプリンスホテルの地下1階にある「レストラン バイエルン」は、広々としたスペースとフローリングが気持ち良い店内で朝食からディナーまで、バラエティー豊かな料理を楽しめるブッフェ専門のレストランです。
ビッフェ台には和洋中を融合させた美味しい料理の数々が並び、メニューは随時更新されるので、何度来店しても楽しむ事が出来ます。

メニューはランチで約30種類程あり、ディナービッフェはさらにメニューが追加されます。
シェフがその場で料理を仕上げてくれるデモンストレーションや、その場で切り分けてくれるカッティングサービスのメニューなども登場します。
また、各種デザートやフルーツなどスイーツメニューも充実しているので、食事と一緒に甘いスイーツも存分に楽しむ事が出来ます。

コーヒーや紅茶、ジュースなどのドリンクメニューも飲み放題なので、食事お一緒にドリンクも好きなだけ楽しむ事が出来ます。
また、追加メニューでアルコール類の飲み放題をセットにする事も出来るので、食事と一緒に飲みも楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

広々とした店内で豊富なメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


レストラン バイエルン バイキング

サンシャインシティプリンスホテル ホームページ

開催日 毎日

料金
ランチ 平日2,000円 土日祝日2,200円
ディナー 3,800円

時間
ランチ 11:30~15:008(土日祝日は90分制)
ディナー 17:30~21:00(土日祝日は90分制)

電話 03-5954-2257


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。