素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 ラ・マレーア


JR山手線・東京モノレールの浜松町駅から歩いて8分、また地下鉄大江戸線・ゆりかもめ汐留駅から歩いて7分ほどの場所にある「三井ガーデンホテル汐留イタリア街」は、汐留地区街づくり連合協議会が運営する汐留シオサイトの西区の「イタリア街」に建つホテルです。

この汐留シオサイトのイタリア街は、建物や街並デザイン、店鋪構成においてイタリアを共通のテーマとして作られていて、まるでイタリアにいるような気分を楽しむ事ができます。
そんな異文化な街の中に建つこのホテルも、とってもスタイリッシュなデザインの隠れ家的なホテルになっています。
また、最上階には宿泊者専用の大浴場がありくつろぎの時間を過ごす事ができます。

この三井ガーデンホテル汐留イタリア街の1階にある「ラ・マレーア」は、スタイリッシュでカジュアルなイタリアンレストランです。
このラ・マレーアは終日食べ放題を実施しているビッフェ専門レストランです。

ビッフェ台に並ぶメニューは、メインディッシュの温かい料理に、パスタやピザ、サラダに前菜、パン、スープなど、様々なメニューが並びます。
イタリアンレストランなだけにピザとパスタはこだわりがあり、本格素材を使用したこだわりのピザとパスタがそれぞれ数種類並びます。
またドルチェメニューも充実しているので、食事の後のデザートタイムも存分に楽しむ事が出来ます。

ディナータイムにはシェフが腕を振るうメニューを小皿に取り分けて提供するスペシャルメニューや、お客のテーブルまで料理を持ってきてくれるプレートサービスのメニューなどもあります。
ディナータイムには、追加メニューでアルコール類の飲み放題をセットのする事も出来るので、食事と一緒に思いっきり飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

また、14:30~17:00のティータイムの時間にはデザートブッフェも実施しています。
このデザートビッフェは毎日お店で焼き上げるタルトやケーキなどのスイーツが約20種類並び、ピッツァ・アンティパスト・サラダなどのライトミールもあるので、デザートビッフェとしてだけでなく軽い食事代わりにも便利に利用する事が出来ます。

スタイリッシュなホテルのレストランで、豊富なメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


イタリアンブッフェ アンド カフェ ラ・マレーア バイキング

三井ガーデンホテル汐留イタリア街 ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 11:00~14:00(90分制)
ディナー 17:30~22:00(120分制)

料金
ランチ1,350円  ディナー2,205円

電話 03-3431-3108


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。