素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ コンパス


横浜ベイシェラトンホテル&タワーズは横浜駅から歩いて1分という好立地に立つシティホテルです。
駅周辺の地下街にも直結しているので、雨の日でも濡れる事無く駅からホテルまで行く事ができます。
ワールドワイドなホテルブランドの「シェラトン」の名を冠するこのホテルは、ホテル全体が上品な気品にあふれた作りになっていて、素敵なホテルライフを演出してくれます。
横浜駅の目の前と言うアクセスの良さから、レジャーやビジネスまで連日たくさんの人が利用しています。

この横浜ベイシェラトンホテル&タワーズの2階にあるオールデイブッフェ「コンパス」は、その名の通りビッフェスタイル専門のバイキングレストランです。
コンパス(羅針盤)をモチーフにした店内は、とっても明るく開放的な空間になっているので、優雅な気分で食事を楽しむ事ができます。

バイキングのメニュー和洋中のバラエティーに富んだ料理が並び、和・洋・中のシェフがコラボする「パフォーマンスキッチン」では、揚げたての天ぷら、釜で焼き上げたピッツア、蒸したての点心といったような、シェフがその場で仕上げてくれるメニューを楽しむ事ができます。
メニューの内容は月ごとに大きく変わり、その月のフェアのテーマに沿ったメニューがたくさん並びます。

スイーツも見た目にも素敵なスイーツがずらりと並んでいるので、食後のデザートタイムを存分に楽しむ事ができます。
また、店内にはお子様には専用のブッフェ台もあるので、小さな子供でもビッフェ台から料理を選んで取ってくる楽しさを味わう事が出来ます。
追加プランで、アルコール類を含めた飲み放題をセットにする事もできるので、思いっきり食べて飲みたいという人は利用してみるといいでしょう。

開放的な店内で、バラエティに富んだ内容のビッフェメニューを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


オールデイブッフェ コンパス バイキング

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ホームページ

開催日 毎日

時間 (2時間制)
ランチ 平日11:30~15:00  土日祝11:30~15:30
ディナー 平日17:30~22:00  土日祝17:00~22:00

料金 ランチ2,900円  ディナー3,900円

電話 045-411-1143


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。