素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ANAインターコンチネンタルホテル東京 カスケイドカフェ


地下鉄銀座線の溜池山王駅13番出口から歩いて1分、または地下鉄南北線の六本木一丁目駅3番出口から歩いて2分程の場所にあるANAインターコンチネンタルホテル東京は赤坂という東京の中心部にいることを忘れてしまうような優雅な作りのホテルです。

ホテル内には服飾や貴金属などの洗練された品揃えを誇るショッピングアーケードや、個性的なレストランの数々、明るく開放的な空間で運動することができるフィットネスルーム、心と体をリラックスさせるエステティックサロン、ファクシミリの送信、コピー、タイピング、翻訳、通訳やパソコンの利用などビジネスに関する種々なサービスを利用できるビジネスセンターなど、便利な施設が充実しています。
また、屋外にはガーデンプールもあり、夏の時期はプールで泳いだりプールサイドでのんびりとした時間を過ごす事ができます。
素敵な客室と充実の施設が揃っているANAインターコンチネンタルホテル東京は、ビジネスやレジャーの拠点として、とても人気のホテルです。

このANAインターコンチネンタルホテル東京の2階にある「カスケイドカフェ」は、朝食から深夜の軽食までさまざまな食事のスタイルが楽しめるカフェレストランです。
店内は、シックで落ち着いた大人の雰囲気の広々とした空間になっているので、とても居心地が良く、落ち着いてゆったりと食事を楽しむ事ができます。

この、カスケイドカフェでは、ランチタイムとディナータイムにビッフェ方式のバイキングを実施しています。
平日のランチタイムはライトミールブッフェで、カジュアルなメニューをリーズナブルな金額で頂く事ができます。
ディナービッフェは、シェフがカッティングするロースト料理や目の前で調理するグリル料理、石釜焼きピッツァ、茹でたてパスタなど約20種類の温かいお料理に20種類i以上のオードブルなど、バラエティ豊かなお料理の数々が並びます。
また、20種類のデザート、チョコレートファウンテン、フルーツといったスイーツメニューも充実しています。

落ち着いた雰囲気の素敵なレストランのホテルでバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


カスケイドカフェ ホテルバイキング

ANAインターコンチネンタルホテル東京 ホームページ

開催日 毎日

時間
平日ランチ 11:30、13:15、から90分の2部制
土日祝日ランチ 11:30、13:15、14:00、から90分の3部制
平日ディナー 18:00~21:30
土日祝日 17:00、19:15から2時間の2部制

料金
ランチ 平日2,850円 土日祝日3,400円
ディナー 平日5,700円 土日祝日6,300円

電話 03-3505-1111


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。