素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ラフレさいたま レガーロ


JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線の「さいたま新都心駅」からあるいて7分ほどの場所にある「ラフレさいたま」は、個性的な外観と広々としたロビーが印象的なホテルです。
ホテル内には充実したクアハウスがあり、筋肉トレーニング用の各種マシンを完備したジム&フィットネススタジオ、25メートルプール、温泉ウォーキング専用プール、ドライサウナなど、様々な施設を利用する事が出来ます。
また、クア施設の中には、疲れた体をほぐしてくれる屋外ジェットバスがあり、さいたま新都心の景色を見ながらのんびりとジェットバスを楽しむ事ができます。
ラフレさいたまは、駅から近いというアクセスの良さに、充実の施設、シックでモダンなインテリアで統一された落ち着いた客室で、充実したホテルライフを提供してくれます。

このラフレさいたまの最上階にある「レガーロ」は、大きなガラス張りの窓から一面に広がるさいたま新都心の景色を見渡す事ができるレストランです。
昼間は晴れていれば、新宿のビル群や富士山まで一望でき、夜は素敵な夜景を眺める事ができます。

このレガーロはバイキング専門レストランで営業時間中は終日食べ放題を実施しています。
メニューの内容は和洋中とバラエティに富んでいて、ビッフェ台には料理長が心をこめて作った料理は約30種類以上並びます。
また、ディナータイムにはローストビーフなどのワゴンサービスメニューも登場します。
デザート類も充実しているので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。

料理と一緒に思いっきり飲みたいという人は、アルコール類の飲み放題プランを追加する事ができるので、利用してみるといいでしょう。
レガーロでは各種イベントやお得なプランを実施している事もあるので、来店する際はホームページをチャックして、上手に利用してみるといいでしょう。

素敵な景色を眺めながら、バラエティ豊かなメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


バイキングレストラン レガーロ

ラフレさいたま ホームページ

開催日 毎日

時間 (時間制限無し)
ランチ 11:30~14:30
ディナ- 17:30~22:00

料金 
ランチ 平日 2,200円
ディナー 平日3,300円 土日祝日3,600円

電話 048-600-5516


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。