素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

浦和ワシントンホテル 奈のは


浦和ワシントンホテルはJR浦和駅の西口から歩いて3分というとても便利な場所にあるホテルです。
ホテルの近辺にはにぎやかな町並みがあり、ショッピングやレジャー、食事を楽しめるお店がたくさんあります。
浦和は豊かな自然に恵まれ、歴史の遺産と先進的な文化が調和した埼玉県の県都で、電車で新宿まで30分、東京まで35分と、都心へのアクセスもとても良好です。
様々な場所へ行くのにとても便利な浦和駅の近くにある浦和ワシントンホテルは、ビジネスやレジャーの拠点として利用するのにとっても便利なホテルです。

この浦和ワシントンホテルの1階と2階はワシントングルメスクエアになっていて、味なお店の専門店街としてバラエティ豊かなお店が揃っていて、浦和のグルメスポットとして人気を集めています。

このワシントングルメスクエアの2階にある「奈のは」は、ホテルならではの広々とした開放感あるレストランです。
このレストランは正式名称は「農家と漁師のとれたてビュッフェレストラン 奈のは」で、その名の通りオールタイムビュッフェ形式のレストランです。

ビッフェ台には千葉県産の旬の野菜を使用したメニューや房総の漁港で水揚げされた獲れたての魚介類やお寿司など、新鮮な食材にこだわったヘルシーなメニューがずらりと並びます。
メニューは和食が中心ですが、洋食や中華などの料理もあり、バラエティ豊かなメニューを楽しむ事ができます。
ビュッフェの奥ではシェフの実演も行われる事もあり、見た目も楽しませてくれます。

また、デザートや飲み物のメニューも充実しているので、食事と一緒に飲み物やデザートも存分に楽しむ事ができます。
料金をプラスする事で、アルコール類の飲み放題をセットにする事が出来るので、飲み会などに利用するのにも便利です。

新鮮な野菜や魚介類を使用したメニューを存分に楽しみたいという人に、とてもオススメのお店です。


農家と漁師のとれたてビュッフェレストラン 奈のは 浦和店 バイキング

浦和ワシントンホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 (90分制)
ランチ 平日11:00~15:00  土日祝日11:00~16:00
ディナー 17:00~22:00

料金 ランチ1,680円  ディナー2,200円

電話 048-749-1987


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。