素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

マロウドインターナショナルホテル成田 摩亜魯王洞


JR京成線の「空港第2ビル駅」からホテルの無料シャトルバスで約10分、もしくは「成田空港駅」からなら15分の場所にあるマロウドインターナショナルホテル成田は、800室という膨大な客室を誇る大型ホテルです。
成田空港に隣接しているホテルとしては最大級の規模を誇り、館内にはアスレチックジムやプール、ジャグジー、テニスコート、サウナ、コインインターネットコーナ、コインランドリー、コンビニエンスストアなど、便利で快適な施設が充実しています。

成田空港の近くという事で、空港を利用する時に利用するという人が多いホテルですが、ホテルからクルマで少し足を伸ばせば観光やレジャー、ゴルフを楽しめる場所もたくさんあります。
また、ホテルの宿泊とエステがセットになったお得なプランや、季節によって様々なイベントプランもあり、レジャーホテルとしても十分に楽しむ事ができます。

このマロウドインターナショナルホテル成田のトップフロアとなる13階の北寄りに位置する場所にある「摩亜魯王洞(マロウド)」は、シェフが作り出すこだわりのメニューを楽しむ事ができる中華料理のレストランです。
広々とした店内の大きな窓からは飛行機の離着陸を間近で見ることができ、特に夜の時間はキラキラ光る美しい空港の夜景を眺める事ができます。

この中華レストラン摩亜魯王洞では、毎月16日~末日のランチタイムと、毎日のディナータイムにバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは中華料理がメインですが、カレーライスや揚げ物などのメニューもあります。
ディナーバイキングはライブキッチンによるシェフの実演メニューが登場し、出来立ての料理をその場で頂く事ができます。

ミニケーキや杏仁豆腐、ジェラートといったデザートも充実しているので、料理と共にデザートも存分に楽しむ事ができます。
また、コーヒーや紅茶、お茶、ソフトドリンクの飲み放題もセットになっています。

空港の景色を眺めながら中華料理のバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


摩亜魯王洞 バイキング

マロウドインターナショナルホテル成田 ホームページ

開催日 ランチ:毎月16日~末日  ディナー:毎日

時間 (時間制限なし)
ランチ11:30~15:00  ディナー18:00~22:00

料金 ランチ2,000円  ディナー2,500円

電話 0476-30-2222


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。