素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

マロウドインターナショナルホテル成田 ルミエール


JR京成線の「空港第2ビル駅」より 無料シャトルバスにて約10分または、「成田空港駅」より15分の場所にあるマロウドインターナショナルホテル成田は、大理石とシャンデリアの素敵なロビーが印象的な大型ホテルです。
800室という客室数を誇るこのホテルは、成田空港に隣接して建てられたホテルとしては最大級になります。
室内プールやジャグジー、スポーツセンターなどの施設も充実していて、快適なホテルライフを演出してくれます。客室は防音設備がしっかりしているので、静かな部屋の中でぐっすりと休む事が出来ます。

このマロウドインターナショナルホテル成田のトップフロアである13階のほぼ中央の場所にある「ルミエール」は、こだわりの食材を使ってホテルのシェフが作るセットメニューやコースメニューを楽しむ事ができる西洋レストランです。
店内の大きな窓からは成田空港を離着陸する飛行機や空港の大規模なターミナルビル一望でき、天気がが良ければ、富士山や筑波山が見えることもあります。

このルミエールでは毎月1日から15日までのランチタイムの時間にバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは洋食が中心のカジュアルなメニューで、パスタやピザ、フライ、カレー、スープ、サラダなどが並び、メニューの内容は月によって変わります。
また、ライブキッチンではシェフがその場で切り分けてくれる特別メニューも登場します。

フルーツやケーキ、アイスクリームなどのデザート関係も充実しているので、食後のデザートタイムもバッチリ楽しむ事ができます。
コーヒーや紅茶といったドリンクの飲み放題もセットになっています。
子供が好きそうなメニューもたくさんあるので、ファミリーで利用するのにもとってもオススメです。

素敵な景色が見えるホテルのレストランでカジュアルなランチバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


西洋レストラン ルミエール バイキング

マロウドインターナショナルホテル成田 ホームページ

開催日 毎月 1日~15日

時間 11:30~15:00 時間制限なし

料金 2,000円

電話 0476-30-2222


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。