素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル日航成田 桃李


ホテル日航成田は千葉県成田市取香にあり、電車で行く場合は空港第2ビル駅や成田空港駅からホテルの送迎バスで行く事ができます。
また、クルマで行く場合は東関東自動車道路の成田インターチェンジで降りて約5分程の場所にあります。

「日航成田」というホテルの名前で分かるように、成田空港を利用する人にとても便利なこのホテルは、旅行に関して詳しい知識を持っている専門スタッフが旅行に関する質問や相談にのってくれるサポートセンターや、ATMが設置してある24時間営業のコンビニストアなどがあり、成田空港から旅行に出かける人をしっかりとサポートしてくれます。

また成田空港を利用する人だけでなく、ホテルから少し足をのばせば様々な観光スポットやゴルフ場があるので、レジャーの拠点としても便利に利用する事が出来ます。

このホテル日航成田の本館2階にある「桃李」は、フカヒレや北京ダック、伊勢海老などの高級食材を使ったメニューを楽しむ事ができる中華料理のレストランです。
店内には10~30名まで利用できる個室もあり、お食事会やご接待など様々な用途に便利に使う事が出来ます。

この中華レストラン・桃李では、土日祝日のランチタイムと毎日のディナータイムにバイキングを実施しています。
バイキングはランチもディナーもオーダー制で、注文するとシェフが出来たてアツアツの料理をテーブルまで運んできてくれます。
メニューにはエビやサザエなどの高級食材を使用した物もあり、ちょっと贅沢なバイキングを楽しむ事が出来ます。

ランチバイキングは「2,500円コース」と「3,500円コース」があり、3,500円コースにすると注文できるメニューの中に高級なメニューがいくつか加わるので、ちょっと贅沢な料理も注文したいという人は3,500円コースにしてみるといいでしょう。

高級食材を使用した本格中華のオーダーバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


中華料理・桃李 バイキング

ホテル日航成田 ホームページ

開催日
ランチ 土日祝日  ディナー 毎日

時間
ランチ (11:30~13:00)(13:15~14:45)90分2部制
ディナー 17:30~22:00 (時間制限無し)

料金
ランチ 2,500円 3,500円(コースによって異なる)
ディナー 5,500円

電話 0476-32-0015


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。