素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテル日航成田 セリーナ


ホテル日航成田は、空港第2ビル駅または成田空港駅からホテル専用バスで連れて行ってくれるホテルです。
また電話予約を入れれば有料ですが東京駅と羽田空港からも直行バスを運行してくれます。
ホテル内には24時間営業でATMを設置したコンビニエンスストアや、旅行に関する質問や相談に専門スタッフが答えてくれるサポートセンターがあり、ホテルから旅行に出かける人をサポートしてくれます。
また、ホテルの敷地内には新緑に満ちたガーデンサイドや屋外プール、テニスコートなどがあり、充実したホテルライフを演出してくれます。

このホテル日航成田の新館1階にある「セリーナ」は、ホテルのシェフが厳選した食材を使用を使用して作った料理をリーズナブルな価格で楽しむ事ができるレストランです。
レストランの店内からは、どこにいても窓一面に広がる中庭を眺める事ができ、夕暮れ時の景観は特に素敵です。

このセリーナでは、毎日のランチタイムと土日のディナータイムにバイキングを実施しています。
バイキングのメニューは期間ごとに実施されるテーマごとに大きく変わり、フェアによっては専門のシェフを招聘する事もあります。
フェアによってはシェフの実演メニューが登場し、目の前で調理したり切り分けたりしてくれ、見た目にも楽しませてくれます。

パスタや各種揚げ物、カレーといった定番メニューもあるので、ファミリーで楽しむのにもとてもオススメです。
また、デザートもケーキ各種に季節のフルーツ、ゼリー類に、アイスクリームまたはソフトクリームと充実しているので、食後のスイーツタイムもバッチリ楽しむ事が出来ます。
飲み物はコーヒーや紅茶、フレッシュジュースの飲み放題がセットのなっています。

また夏の時期は屋外でバーベキュー&ブッフェを開催していて、セルフサービス形式でバーベキューやビッフェ料理、アルコース類を含めた飲み物を好きなだけ楽しむ事が出来ます。

素敵なホテルのレストランで、こだわりメニューのバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


レストラン セリーナ バイキング

ホテル日航成田 ホームページ

開催日 ランチ 毎日  ディナー 土日

時間 
ランチ 平日 11:30~14:00  土日祝日 第1部11:30~ 第2部13:00~
ディナー 17:30~21:00

料金 ランチ2200円  ディナー3500円

電話 0476-32-0015


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。