素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

成田ポートホテル センス


成田空港から車で約10分の場所にある成田ポートホテルは、多彩なルームバリエーションと宿泊プランでビジネスからレジャーまで幅広い用途で便利に利用できるシティホテルです。
成田空港とJR成田駅東口からホテルまでは便利なシャトルバスを運行しています。
また駐車場サービスも付いているので、成田空港から海外に旅行に行く時の前後泊に利用するのにもとても便利です。
ホテルからはゴルフ場や成田山へのアクセスも良好なので、空港を利用しない人も便利に利用する事ができます。

この成田ポートホテルの中にある「センス」は、広々とした店内に大きな窓から緑豊かな庭園を臨む事ができる開放的な雰囲気のレストランです。
このセンスでは毎日ランチとディナーの時間にビッフェ方式のバイキングを実施しています。

ビッフェ台に並ぶ料理は地元特産物をふんだんに使用したメイン料理が約20種類ほど並びます。
料理はIHヒーター対応の容器で温められながら並んでいるのでいつでもアツアツを頂く事ができます。
料理のメニューは期間ごとに設けたテーマによって大きくかわります。
メニューは和洋中とバラエティに富んでいるので、ファミリーで利用するのにもとてもオススメです。

またデザート類も常時10種類ほどあるので、食後のスイーツタイムも存分に楽しむ事ができます。
飲み物は、コーヒーや紅茶、フルーツジュースなどの飲み放題がセットになっています。
ディナーバイキングはランチよりも高級食材を使用したメニューが登場します。

このレストラン・センスのバイキングは、ホームページを見ると様々なお得なプランがあるようなので、お得に利用したいという人はホームページに載っているお徳情報を便利に利用してみるといいでしょう。

開放的な店内でのんびりホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


レストランセンス バイキング

成田ポートホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 (時間制限なし)
ランチ11:30~14:00 ディナー18:00~21:00

料金 ランチ1,900円 ディナー2,800円

電話 0476-35-5690


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。