素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

市川グランドホテル サンフォニア


JR市川駅から歩いて3分の場所にある市川グランドホテルは家族みんなで泊まれる広い和室からシングルルームまで様々なタイプの部屋があるシティホテルです。
各部屋の寝具にはサータ社製仕様の最高級マットレスと低反発枕を使用していて、一日の疲れを癒す快適な眠りをサポートしてくれます。
JR市川駅は東京駅から総武線快速で18分で行くことができ、また東京ディズニーランドや幕張メッセへのアクセスも良好なので、ビジネスや観光にとても便利に利用できるホテルです。

この市川グランドホテルの6階にある「サンフォニア」は、ゆったりとした店内でのんびりと食事をする事ができるレストランです。
このサンフォニアでは、ランチタイムと土日祝日にバイキングを実施しています。

ビッフェ台にはホテル内の西洋料理、日本料理、中華料理の各担当シェフが腕を振るう本格的なメニューがズラリと並びます。
ディナーバイキングではステーキやローストビーフなどの高級食材を使用したメニューも登場します。
このサンフォニアのバイキングは、和洋中とバラエティー豊かなメニューが並ぶので、ファミリーで行くのにもとてもお勧めです。

ケーキやフルーツ、アイスクリームなどのスイーツメニューも充実しているので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。
飲み物はコーヒーや紅茶、お茶、ソフトドリンクに加え赤白ワインの飲み放題もセットになっているので、美味しい食事と一緒にワインを楽しむ事が出来ます。

また月に数日ほどのペースで、特別なイベントのバイキングを開催しているので、興味がある人はホームページ見て開催日をチェックしてみるといいでしょう。

バラエティ豊かなメニューが揃うホテルバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


レストラン サンフォニア バイキング

市川グランドホテル ホームページ

開催日 
ランチ 毎日  ディナー 土日祝日

時間 
ランチ11:30~14:00  ディナー17:00~21:00
(時間制限なし ※混雑時には90分の時間制の場合もあり)

料金 ランチ2,000円  ディナー3,000円

電話 047-324-1121


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。