素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

三井ガーデンホテル千葉 パスチオーナ


JR千葉駅東口から歩いて約7分の場所にある「三井ガーデンホテル千葉」はモダン的で落ち着いた雰囲気のシティホテルです。
客室は12階以上の高層階にあり、部屋の窓からは抜群の夜景を眺める事が出来ます。
東京ディズニーリゾートや成田空港、幕張などへのアクセスも良好で、ビジネスやレジャーの拠点としてとても便利に利用する事が出来るホテルです。

この三井ガーデンホテル千葉の2階にある「パスチオーナ」は、ホテルメイドの本格的な洋食をリーズナブルな価格で楽しむ事ができるレストランです。
明るく広々とした木目調の開放的な店内の窓からは、目の前の中央公園の景色を眺める事ができ、四季折々の景色を眺めながらのんびりと食事を楽しむ事ができます。

このレストラン・パスチオーナではランチタイムにビッフェ方式のバイキングを実施しています。
料理のメニューは期間ごとに開催しているフェアによって大きく変わり、テーマに沿った温製料理や冷製料理の数々が並びます。
料理の食材は千葉県産の食材を美味しく提供したいというシェフのこだわりから、地元千葉の食材を使用したメニューが多くなっています。

メインの料理以外にもパスタやカレーライス、うどんや蕎麦などの麺類、ブレッド各種、サラダバーなどの定番メニューもあり、ファミリーで利用するのにもとてもオススメです。
また、フルーツやスイーツ各種、アイスクリームやシャーベットといったスイーツ関係も充実しているので、食事の後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。

飲み物は・コーヒー、紅茶、ソフトドリンク各種にハーブティー各種が飲み放題なので、食事と一緒に飲み物も好きなだけ楽しむ事ができます。
お値段の方も平日のランチバイキングは料金が1500円というとてもリーズナブルな金額なので、気軽に立ち寄る事ができます。

開放的なホテルのレストランでリーズナブルな金額でバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


レストラン・パスチオーナ バイキング

三井ガーデンホテル千葉 ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~14:30 (時間制限なし)

料金 平日1500円 土日祝日1800円

電話 043-224-0689


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。