素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルグリーンタワー千葉  「エクワトゥール」


JR京葉線の「千葉みなと駅」から歩いて15分、または京成線の「千葉中央駅」から歩いて10分の場所にある「ホテルグリーンタワー千葉」は、千葉ポートスクエアの中心に佇む国際級シティホテルです。
時代の先端を行くハイグレードな設備と洗練されたサービスで、くつろぎに満ちた充実のホテルライフを過ごす事ができます。
幕張副都心や東京ディズニーリゾート、成田空港などへのアクセスも良好で、レジャーやビジネスにとても便利に利用する事が出来ます。

このホテルグリーンタワー千葉の2階にあるオールデイダイニング・エクワトゥールは、コロニア風のオーセンティックな雰囲気の店内でシェフ自慢の料理の数々を楽しむ事ができるダイニングレストランです。
テーブルとテーブルの間のスペースもとてもゆったりしているので、隣を気にせず落ち着いて食事が出来ます。

このオールデイダイニング・エクワトゥールでは毎日、ランチタイムとディナータイムにバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは2ヶ月ごとにテーマを決めて大きく変わり、そのテーマに沿ったオードブルや肉・魚料理などのこだわりのメニューがズラリと並びます。
野菜は、主に千葉県産のものを使用しメニューの一品一品を丁寧に手間ひまかけて作り上げています。
また、ランチはローストビーフ、ディナーはステーキなどの特別メニューもあり、これらのメニューも好きなだけ頂く事ができます。

女性には嬉しいスイーツ関係も充実していて、その場で仕上げてくれる実演メニューのスイーツもあります。
コーヒーやお茶、ジュースなどのドリンクの飲み放題です。
バイキングの料金はランチが1800円、ディナーが2500円と、とてもリーズナブルで、この値段は土・日・祝日も変わりません。

国際級シティホテルの素敵なレストランでリーズナブルな金額でバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


オールデイダイニング・エクワトゥール バイキング

ホテルグリーンタワー千葉 ホームページ

開催日 毎日

時間 (時間制限なし)
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~21:00

料金 ランチ1800円  ディナー2500円

電話 043-302-1122


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。