素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

東京ベイ有明ワシントンホテル 「ジョージタウン」


りんかい線の「国際展示場駅」または、ゆりかもめの「有明駅」から歩いて3分ほどの場所にある「東京ベイ有明ワシントンホテル」は、東京ビッグサイトのすぐ近くにある大型シティホテルです。周辺のテーマパークへのアクセスも抜群で、東京ディズニーランドには毎日無料のシャトルバスも運行しています。

この東京ベイ有明ワシントンホテルの1階にある「ジョージタウン」は、新鮮な食材をふんだんに使ったオリジナル料理と充実したアルコール類が自慢のレストランです。
大きな窓から明るい光が差し込む店内はとても開放感があり、くつろぎの時間を満喫する事が出来ます。

このレストラン・ジョージタウンではランチタイムにバイキングを実施しています。
このランチバイキングは、季節により内容が変わるオードブルにサラダ、本日のスープ、月替わり御飯、日替りスパゲティ、カレー、パン、フライドポテトなど和・洋・中の豊富なメニューを常時20品以上が並びます。
サービスメニューのローストビーフはワゴンにて目の前で切り分けてくれます。

また、フルーツカクテルやケーキ、甘味&フルーツ、アイスクリームといったスイーツも充実しているので、食後のデザートもバッチリ楽しむ事が出来ます。
コーヒーや紅茶、ジュースなどのドリンクバーもセットになっているので、食事と一緒にドリンクも存分に楽しむ事が出来ます。

素敵なホテルのレストランで、これだけの充実したメニューのバイキングを楽しむ事ができて、料金は平日が1570円、土日祝日が1680円と、とてもリーズナブルな価格設定になっています。
土日祝日はとても込み合うので、来店する場合はあらかじめ電話で予約を入れる事をオススメします。

開放感のある素敵なホテルのレストランで、リーズナブルなバイキングを楽しみたいという人にとてもオススメのお店です。


レストラン・ジョージタウン バイキング

東京ベイ有明ワシントンホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~14:00(土日祝日は14:30まで)
(時間制限なし)

料金 平日1570円  土日祝日1680円

電話 03-5564-0125


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。