素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルイースト21東京 「ブラスリーハーモニー」


東京メトロ東西線の東陽町駅から歩いて7分ほどの場所にある「ホテルイースト21東京」は、19世紀のヨーロピアンクラシックを基調としたクラッシックでエレガントなホテルです。
東京ディズニーリゾート・グッドネイバーホテルでもあるこのホテルは無料のシャトルバスも運行しています。

このホテルイースト21東京の2階にある「ブラスリーハーモニー」はフランス料理を主としたコンチネンタルレストランで、コース料理から一品料理まで豊富なメニューを楽しむ事が出来ます。
木目調のシックなインテリアで統一された店内は、とても落ち着いた雰囲気で、ホテルのレストランならではの優雅な時間を過ごす事ができます。

このブラスリーハーモニーでは、月曜日のランチタイムと土日祝日のディナータイムにホテルバイキングを実施しています。

月曜のランチタイムに実施されているバイキングは、お肉料理やパスタをはじめ、シェフが丹念に作るお料理を存分に楽しむ事ができます。
注文を受けてから作るシェフ特製オムライスは、オープンキッチンで出来立てアツアツを楽しむ事ができます。
このランチバイキングには約30種類のメニューが並び、ケーキを初めとしたデザート類も充実しているので、食事の後は優雅なティータイムを楽しむ事が出来ます。
ランチの時間は11:30~15:00なのですが、13:30以降に来店すると遅割り料金になって値段が安くなるので、安い金額でランチバイキングを楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

土日祝日のディナータイムに実施されるバイキングは「ファミリー ディナーブッフェ」と題して、真鯛の姿焼きや人気の鉄板焼きなどのお子様から大人まで楽しめるメニューが約40種類ほど並びます。
料理のメニューはフェアごとに大きく変わり、季節感あふれる料理が並びます。
またケーキなどのデザートも充実しているので、食後のスイーツタイムを満喫する事ができます。

ブラスリーハーモニーのバイキングは、ランチもディナーも曜日が限定されているので開催日はとても混雑が予想されるので、お店に行く時はあらかじめ予約する事をオススメします。

ホテルの素敵な雰囲気のレストランで豊富なメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ブラスリーハーモニー バイキング

ホテルイースト21東京 ホームページ

開催日 ランチ 月曜日  ディナー 土日祝日

時間
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~21:00(制限時間2時間)

料金
ランチ 2000円 (遅割り1500円)
ディナー 3780円

電話 03-5683-5714


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。