素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

吉祥寺第一ホテル  「パークストリート」


JR中央線と京王井の頭線の吉祥寺駅から歩いて約5分程の場所にある吉祥寺第一ホテルは、緑に囲まれたパティオ風のアトリュウム空間が素敵な南欧の雰囲気ただようホテルです。
吉祥寺は東京の中心に位置していて新宿や渋谷、立川、八王子方面へのアクセスもとても便利なので、仕事やレジャーの拠点としてとても便利なホテルです。

この吉祥寺第一ホテルの2階にあるパークストリートは、6階までが吹き抜けになった開放的な空間にあるレストランです。
店内は贅沢なアトリウム空間とガラス一面から降り注ぐ太陽の光がサンルームのようなあたたかな雰囲気で、ゆったりとくつろげる雰囲気になっています。

このパークストリートはバイキング専門レストランで、ランチとディナーの時間にビッフェ方式の食べ放題を実施しています。
メニューは季節ごとのフェアによって大きく変わり、旬な食材をふんだんに使用した旬の味覚を楽しむ事が出来ます。
ビッフェ台に並ぶメニューは旬の食材を使用した洋風の冷製料理や温製料理に、ちらし寿司や中華点心などの和食や中華、ホテルブレッド各種にサラダなど豊富なメニューが並びます。

また、平日限定や土日祝日限定の特別メニューや目の前でシェフが調理したり切り分けてくれるデモンストレーションメニューもあります。
食事の後は、ケーキなどのホテルメイドデザート各種に、フレッシュフルーツ、ソフトクリームなどスイーツも豊富にあるので、食後のデザートタイムも存分に楽しむ事が出来ます。
コーヒーや紅茶、緑茶、アイスコーヒー、アイスティーといったドリンクの飲み放題もセットになっています。

飲み放題プランもあり、バイキング料金にプラスする事で、アルコール類各種が飲み放題になるので、おもいきっり食べて飲みたいという人はりようしてみるといいでしょう。
バイキングとボウリングがセットになったお得なプランもあるので、グルメもレジャーも楽しみたいという人は利用してみてはどうでしょうか。

開放的な空間でホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


パークストリート バイキング

吉祥寺第一ホテル ホームページ

開催日 毎日

時間
ランチ 11:00~15:00 (90分制)
ディナー 17:00~21:30 (90分制)

料金 
ランチ 平日2200円  土日祝日2800円
ディナー 平日3000円  土日祝日3500円

電話 0422-21-9814


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。